忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

カラオケですっきり!

深夜の三時ですこんばんは!
バイト終わった後、そのままあゆさんとカラオケ繰り出してさっき帰ってきました。楽しかったー!
バイトでの軽いイライラも無くなりました。ほんっとーにささいなことなんだけどね! やっぱり私あのバイト君無理だわーって感じで。日々イライラしてます^v^

例えば今日は、バイト君の持ってた伝票を渡されたんですよ。無言で(ここ重要
ん? と思ったものの、ああ邪魔だったのかな、と思って元の場所に戻して、他の作業を始めたんですが。
そうしたら少し経ってから、バイト君に「レジは?(やってないんですか?)」と言われました。
あぁ、さっきの伝票は、これのレジやっといて、ってことだったのね! あぁそっかそっかー^v^

ってわかるかい!!

口で言えよ、口で!! 一言「レジお願いします」って言えばわかるのに、そこでどうして無言で渡すの^v^ 私はあなたのお母さんじゃないからわかりませんよ!!
もう本当、些細なイライラなんですが、「一言言ってくれればいいのに!」って思っちゃうイライラなんでどーにもこーにも。本当、どうして一言がないんだよ……口あるんだからしゃべってくれって……。

よっぽど本当、こっちから一言いってやろうかなーとも思ったんですが、そこまでの勇気は無いっていうね……私のが仕事できないしさ。できるんだったらびしばし言えるのになぁ 笑

まあそんなイライラもカラオケで吹っ飛ばしてきました。歌った歌ったー!
途中からアニソン祭りになって、映像の出てくる歌にきゃっきゃしてました。グルグルとか本当懐かしいよ……たまにものすっごい読みたくなります。あのくだらなさに笑いたい^^


もうイベントまで数日とか早すぎる。っていうか今回、脱稿したのが遅かったからですが!!
専用ページを作ろうと思ったりもしているんですがめんどくさくて作らなさそうです(……)
えーと、前回のイベント新刊の「Love me my doll」は完売していませんが持って行きません。残部が確かあとちょっとだったような気もするので。それ以外のコピ本も持っていかないかなぁもしかしたら。どうだろう。それは明日の気分で。もしイベントで買いたいよって方いましたら事前にメールを下さい。

PR

2009/10/28 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター