忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

スパーク新刊

オフページに、スパーク新刊UP情報UPしました。
うっかりその本文原稿のデータをこの前消してしまいまして(違う原稿やろうと思って上書きしちゃったんですよ…)どうしよサンプルページ作れないよ、とか思って、別にデータとっておいたことを思い出しました。よくやった自分!!(ていうか上書きするなよってな

そんな感じでUPしました。
本当は表紙は加工がしてあるのでもうちょっと違う感じなんですが、大体がわかればいいだろうってことで。珍しく青い感じになりました。最近は意図的にピンクを使わないようにしています。じゃないと全部ピンクになっちゃうからね(それもどうよ

あとペパも作ろうと思います。珍しく、もう小話も書き終わってたりするので、あとは冬コミの当落発表待ってから作ろうかなーと。もう明日、つか日付的には今日ですよ! あと伯妖新刊もね。両方31だと何でか思い込んでいたのでびっくりです。ハロウィンだと思ってたのになー
ただ問題は私のプリンタの機嫌がどうかという……刷り始めてから数十枚は調子が悪くてどうにもならないんですが、もうトナーが残り少ないんですよ……大丈夫かなこれ……もし枚数めっちゃ少なくなったらごめんなさい。でもスパークってそんなに人来ないかなーどうだろう。
 

そういや先日は、妹の塾の三者面談でした。
志望校についてとか、それについての勉強法とかこの前の実力テストの結果とか、何だかもう全体的に頭のいたーい面談だったんですが^^

先生に、「通知表の数字の合計がわかるといいんですが……覚えてますか?」と言われて、「あ、通知表もってきました」と答えたありんこ。
おお、準備いいじゃん! と思ったんですが。

妹「あ、間違えて二年生の持ってきちゃった……」


おおおおおい!!!


全然意味ないからそれ!!! ちょ、何持ってきてるんですかあなた^v^

もう何か、本当がっくしでした。がっくりときた。それ以外にも、先生になに聞かれても「えー?」とか「うーん」とか「だと思うんですけどー」とか、優柔不断もいいかげんにせい!! って返事ばっかりだったんですがなおさらに。
本当お姉ちゃんイライラしちゃうから、もうちょっとしっかりして欲しいです。拳骨飛んじゃうぞ☆

弟とはわりと殴り合い、っていうか、皿の投げあいとかしたことはあるんですが、一応妹とはまだありません。
つか、こんだけ年離れててする方がおかしいですが……でも本当ここにきてたまにものすっごく殴りたくなります。頭をこうごつんっとね!! 今日も「勉強しなさいよ! 帰ってきたら見るからね!」と言ってバイトから帰ってきたら、夕飯食べてからずっと寝てたとか^v^ 本当ちょっと殴ってもいいですかこの子。

ただでさえ短気な私を、お願いだから苛立たせないで欲しいです。本当。


数日前の話になりますが。牙茶子の家に遊びに行ってきました!(泊まりに行ったはずが滞在時間数時間^v^
サンホラのFCイベントから直行したんですが、まさかのまさかに電車間違えました。もう何度も行ってるはずなのに本当おかしい。
間違えるはずないよね! と思いながらも、方向音痴の自覚はあるので、隣にいた女子高校生に「これって〇〇まで行きますよね?」と確認をしたら、「え、行きませんよ」と言われてあらびっくり。
もう本当にびっくりして、びっくりして、びっくりした挙句、「まあいいか」と椅子に座り続けました。ここからしておかしい(疲れてたんですよ……座り続けたかったんですよ……
そうしたら反対側に座ってたおばあちゃんが、「この電車だと、××で何とか方面の電車に乗り換えだよ」と教えてくれました。何て親切なおばあちゃん。
でもそれを私は何だか聞き間違えてたらしく、一応これこそ確認で、と思って牙茶子にメルを入れたら、「それは違うよ!」と帰ってきました。どんだけ私ボケてるの。何か全然違う方向行こうとしてたらしいです。
で、本当ボケてぼーっとしてたんですが、その隣のおばあちゃんが、「ほら、ここで乗り換えだよ」と教えてくれたのでことなきを得ました。あのおばあちゃんがいなかったら、多分全然違う方向に行ってたことでしょう私。おばあちゃんありがとう!!

ちなみにこの日、私は折りたたみ傘を忘れ(FCイベント終わったら雨が降ってきました…)上着を着ていくことも忘れました。前者はともかく後者は本当ありえない。でもよくやるんですよこれ…。
寒さには強い私なんですが、キャミに半そでの薄手のカーディガンで、雨降る夜は寒かったです。本当寒かった。その後は上着借りたしね! ここ一番のうっかりでした。

家行ってからは普通に酒盛り!!
着いたのが早かったので、缶は次々空になるのに、まだ早いねーと言い合ってました。相変わらず牙茶子は飲み干すのが早かったです。あの子なんであんなに早いの。
何か色んなライブの客層について話したり(笑)愚痴ったり、陛下を2,5次元て言われたり色々でした。そして私は牙茶子の家に色々忘れて帰ってきました(……)
や、夜中にカラオケに繰り出して、そのまま始発で帰ってきちゃったものでね!! ライブグッズはいいんだけど時計がないのがちょっぴり不便で。スパークで受け取ります面倒かけてごめんなさい本当…(まったくだよ

でも酒盛り楽しかった!!

PR

2009/10/30 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター