忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

色々書きたいことがあったのに

気づいたらもう朝とか。明け方とか。
今日こそゆっくり寝ようと思ったのに! 自分のバカ!!笑


とりあえず何とかかんとか脱稿しました。スパークで新刊出ますよ!
久々A5本でパラレル本です。短編二つ入ってます。すごくやりたかった装丁をできたのでもうそれだけで満足です。表紙の加工もそうだけど、遊び紙がね!! ずっとこれ使いたかったんですクロマティコのベリーピンク。すっごい可愛いピンクでこれがもう!!
表紙と遊び紙がどんなんなってるかすごく楽しみです。これで合ってなかったら笑えるけど^v^

ずっともう調子悪い調子悪いこれ爆発するんじゃね? って思いながらも使い続けてきたこのパソなんですが、来週辺りにパパンの職場のお古をもらえることになりました。わーいやったね!!
設定も全部パパンの同僚がやってくれるというので、楽なことこの上ありません^v^
でもそれがノーパソなのかデスクトップなのか、容量どんだけなのかそもそもXPなのかビスタなのか、それすらも何も知らないんですが……っていうかわかってることがパソコンくれるってただそれだけなんだけど。
フォトショとかシムを入れるので、最低でも今のパソと同じぐらいの容量は欲しいところなんだけどなぁ。いやでも贅沢は言えないのでありがたくもらいます。本当このパソ、爆発しそうな音がするんだよ!!


先日土曜はサンホラのFCイベントでした。
何するのか全くわからないイベントだったんですが、陛下トークと映像で、この五年間を振り返るイベントでした。もう陛下が 可 愛 か っ た 。
まああの人はいるだけで可愛いんですが! 元から可愛いんですが!!
今度公開される映画の予告なんかも流れたんですが、それに一番吹きました。だってね、陛下がね、お城にいるんだよ!! お城のテラスで、国民からの声援を受けてるんだよこれちょっと何これえええ 笑
まさかSHK城が見れるとは思わなかったので本当驚きました。陛下の執務室? っぽいところもあったしね。陛下可愛い本当。
あと宮内庁サイトのTOPの陛下が本当に可愛くて。可愛いっていうかカッコいいんだけどでも可愛くて、あの衣装普通に着て違和感ないのって改めてすごいよとか思ったり。どうしてこんなに似合ってるの。でも可愛い。

そして今日はメジャーデビュー五周年で!!
おめでとう陛下!!
これからもドジっ子でカミカミで内股な陛下でいて下さい。そんな陛下を愛してる。


何か他にも書きたいことはあるはずなんですが眠いです。
とりあえず無事スパーク迎えられそうでほっとしてるんですが、在庫送るのとか忘れそう。もうイベントまで一週間も無いっていうね! ペパとか作りたいんですがそれはどうかなぁ。できればやりたいです。

PR

2009/10/27 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター