忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

すっかりやる気を失いました

ドラクエを毎日こつこつやっていたのに、ある日出会った超熱狂的ドラクエマニアに出会って、きーさんの中で大変革が起こりました。

熱狂的にも度合いがありますが、個人的に楽しみにしていた所を散々踏みにじられ、楽しみにしていた宝の地図についてもこれまた散々踏みにじられた結果、ほんともうドラクエクリアしなくていいと思いました。うん、もういらねぇー

レベルが全員マックスまで行ったとかお金がマックスまで貯まったとか、地図があと3枚で揃うとか500時間越えてプレイしてるとか、ほんとこつこつやってるその人はすごいと思う。が、しかし、きーさんは隠れヲタクがモットーなんで、その人にドラクエやってますなんて一言も言っていないんですが、無理矢理聞かされるのって大変なんだよね。ほんとドラクエはもういいかな…
聞いてお腹一杯になったのと、自分で楽しみたかった気持ちが冷えきったのと、そしてこうなりたくないというしみじみ思った結果、ドラクエ熱が急速に冷めていきました。

レベルも40止まりで全然いいね!全然気にしないね!!ラスボス倒してないくらいどってことないよ!

あんなに燃えた一昨日の夜が、今はすこぶる懐かしいぜ…

そういえばこないだの求人で、仮採用の人がやってきました。

一日目は問題なく、緊張して終わり。
二日目に同僚のおばちゃんと話してひきつって、上司のアホさにびっくりし、年下の子達の奇妙さにどん引きして帰っていきました。。

そのせいか三日目。
原因不明の目眩を訴えられ(間違いなくストレスだけど)、速やかに退職が決まりました。

早いな! 早くてきーさんのが目眩しそうだな!

でも、無理な人は早めに決めた方がいいんで、こっちも助かると言えば助かりますが、久々の短期退職に笑っちゃいました。
まぁ優しいかんじの人だったんで、最初の段階で「無理なら無理で続けないことをお勧めします。人間潰されるまで頑張らないこと前提でやってくださいね。」って言ってあったので、そこはきちんと理解してくれていたのが助かります。鬱になるくらいならやめといたほうがいいと思うので。ここで働いて、働くってこと自体が出来なくなるくらいなら、ほんと早めに辞めた方がいいと思います。

これも縁だし、考えてもしょうがないことなので、次に期待します。ドンマイドンマイ!

PR

2009/10/20 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター