忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

台風ですね

不謹慎ながら台風が来るぞーと聞くとわくわくします。それで学校が休みになったりした時のわくわく感が何だか残ってるというか。台風じゃなくても大雨とか好きです。家の中にいる時限定だけどね! すごい雨とか暴風とか何であんなにわくわくするのかなぁ。非日常な感じがいいのでしょうか。多分小学生ぐらいの子と私はすごく話が合うんじゃなかろうかと思います(…)

話が合うと言えば、相変わらずありんこの友達のNちゃんとは仲良しです。
別に普段会うことなんてまず無いんだけど、何かの拍子の顔を合わせると、

「わーNちゃーん^^」
「きゃーお姉さま!!」

となります。
何でお姉さま?? と我ながらすっごい不思議なんですが……何でだろうね本当……中学生のテンションて不思議だわー
でも本当Nちゃんは可愛いのです。一緒に遊びたいなー(おい


さーて、ここ最近の拍手レス行きます!
ハウル小話連載を始めてから、たくさんコメント頂けてうはうはしています。っていうか、ハウル強いな!! ここ最近ずっと更新がなかったのにありがたい限りです。本当。 >通販ご利用下さったHさん
本名でしのたで頭文字にさせて頂きました。企画オマケ本、無事届いたようで何よりです^^
獣耳のリディアは、多分原作と同じ17ぐらいじゃないのかなーと思います。ちゃんとそこらの設定は決めたような決めてないような…(どっち 今回あんまり二人の絡みはありませんでしたね。物足りなかったようで申し訳ないです^^; 普段はまったりした村なので、エドガーも大人しく暮らしているのですよー(女の子とは色々遊んでますが…
オン話かオフ本かはわかりませんが、今度はもう少し満足頂ける話をお届けできたらなあと思います^^

>悩みまくるソフィーが可愛いです!ハウルさんが恋愛に対して真面目なのか変態なのか……
拍手小話ご覧下さりありがとうございます。新婚初夜(笑)を向けて色々新妻ソフィーは悩んでおります。
っていうか、真面目なのか変態なのかって!! え、そこは普通、真面目か不真面目じゃないんですか!!笑別にそんな変態チックに書いたつもりはないんですが、やっぱり出会いの一言がきいてるのかなあハウルさん…。
色々とソフィーの気苦労は多いと思うのですが、どうなんでしょうねこの二人は。ぼちぼち続きもUPしたいと思います!

>弁当が気に入ってるから毎日通ってると本気で思ってるソフィーが可愛いです(笑)鈍感にも程がある!
「どんだけうちのお弁当が気に入ってるのかしらね」とかソフィーは本気で思ってます。ハウルさん的には色々アプローチしてるつもりなんですが全然通じてなかったりw笑 可愛いと言って頂けて嬉しいですー! 鈍感すぎるぐらいの女の子が好きです^v^

>拍手話オモシロイですvv原作読んだことないんですが 笑笑
原作知らないのに拍手小話読んで下さりありがとうございます(笑 知らなくても内容わかりますかね!!(パラレル物ですが 面白いと言って頂けて嬉しいですー。原作もよろしければぜひに!! こっちもすっごい面白いですよー!

>ハウルの余命が少ない状態とか想像できませんね…むしろ何百年とか普通に生きそう(笑)……
余命短いハウルとか本当おかしすぎますよね。むしろおかしいのはそんなもんを引き合いにだしてまでアイスを一緒に食べたがってることですが(本当だよ) つか、何百年も普通に生きてそうとか!! ちょ、それ化け物ですから!!(爆笑 いくらハウルさんでもね……うん、きっとね……。
ソフィーは知らず知らずの内にほだされていってる感じで。「素敵な人ねー」だったのが、今では「何なのよあの人!」になってます。でもそっちのが二人らしいなと^^

>久しぶりのハウソフィ、やっぱり面白いです★強引っぽいのにヘタレなハウっさんが最高!…
本当久々すぎるハウソフィなんですが、楽しんで頂けて嬉しいです^^ 何より私自身書いててすっごい楽しいんですけどね! ハウルさんは何か本当、強引なのかヘタレなのかよくわからない感じになってます(笑 どっちなんだ本当…。本当、一々喧嘩っぽい会話になるのが不思議です。そういう予定じゃなくても喧嘩になってる不思議。でもその方が二人らしいんですがねー 笑

>パートのおばちゃんグッジョブ!・∀・b 一生のお願いにアイスてハウルサン笑
超脇役のパートのおばちゃんなんですが、微妙にアクの濃い人になりました。わりとお茶目な人のようです^^笑 ハウルさんの「一生のお願い」は、多分今後も頻繁に出てくるかと思われます。新婚生活でも多用される技ですよ!!(おい

>余命3ヶ月のくだりで爆笑しました。アホなハウルと素っ気ないソフィーの会話が……
ハウルさんが余命三ヶ月とか本当ありえないですよね!!笑 余命短い奴がふらふら出歩くなと^v^ ハウルさんはアホっぽいのが似合うなーと本当思います。普段はアホなのにやるときはやるっていうのがね!!(まあ滅多にないけどそんな時…
本当いちゃついてるみたいな二人なんですが、いつくっつくんでしょうね…。出会ってから結婚まで三ヶ月な二人なんで、そろそろくっつけないとやばないと思い始めてきました(おーい

>池袋の星座のパフェ私もこの前食べに行きました!!^^……
上と同じ方かなと思いつつも、違ったらあれなんで別にレスをば!
星座パフェ行かれましたか! 私も以前から知っていて、サイトのメニューなんかを見て美味しそうだなーとは思っていたのですが、今度初めて行ってきます^v^ たどりつけるといいんだけどな…!(方向音痴が二人揃うと、相乗効果でさらに方向音痴になるので困り者です
本当、見てるだけで色々あって迷います。しかも大きそうで!! 完食できるのかなあれ…笑

>ラブラブなハウソフィもいいけど、やっぱり適度にケンカしてる方が面白いですね(笑)……
ですよねですよねー! 普段は喧嘩をしつつたまーに甘くラブってる二人が好きです^v^ 喧嘩したり言い合いをしてるのがあの二人らしいなあと思うので 笑 ソフィーの強気なんだけど、でも家庭的な性格が大好きです。本当可愛い!!
わわ、オリジのネッティ! 強気で勝気で髪が赤茶系の女の子が好きなので、ネッティもその流れを汲んでおります。でもソフィーなんかに比べて口は悪いんですけどね~笑 可愛くて大好きと言って頂けてすごく嬉しいです^v^ ありがとうございますー!

PR

2009/10/08 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター