忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

毎日ばったばった

台風以来の日記ですこんにちは!
勘違いされてる方が多いんじゃないかと思うんですが、前回のドラクエ日記はあれキラさんです。我が家では私ではなくパパンがやっていますドラクエ。7ですけどね! 必死に石版集めてますよー

通販ですが毎度お待たせしていてすみません。今月中には何とか発送したいところなんですが…。コピ本を印刷しなきゃなんですが、今ちょっと落ち着いて印刷できる時間がとれないもので。本当ごめんなさい。なるべく急いでやりますのでー!

ちなみに今日は、午前中に表紙入稿→学校見学会→夕飯の買い物→帰宅→原稿に不備があり再度入稿(ご飯作り)→またまた不備で入稿→バイト→帰宅後妹と話し合い、でした。ばったばった!
家事やら何やらの合間に、原稿っていうオタク家業が入るととたんに慌しくなります^v^ 不備がなきゃそうでもないんですがね……毎度毎度不備ってるので本当にもう……印刷会社さんごめんなさいって感じで。
明日は個別相談会、あさっては学校の保護者会です。それに塾の三者面談と、来月には学校の三者面談もあってお腹いっぱいです。あと三校ぐらい見学と相談会にも行くしなぁ。

あー、今頃パパンは、海外旅行満喫してるんだろうな^v^ とか思うとイラっとしてくるんですがね☆
丸一日家に引きこもって原稿していたい。


先週から奥歯のさらに奥が痛みだして、あーもしかしてと歯医者に行ったらやっぱり親知らずでした。初親知らず!
でまあ、そこで抜いてくれるのかなーと思ったら口腔外科を紹介されてすぐ電話を入れたんですが、予約がいっぱいでまだあと二週間以上はこの痛みとお付き合いしなきゃならないようです。
化膿止めの薬ももらったんですが、カプセルだから飲めないし(……)
錠剤がどうしても呑めません。普段は噛んでるんですが。喉に張り付くような感じがしてどうにもダメなのです。風邪で病院に行って喉を見る時に、棒? みたいなやつを(舌押さえるために)入れられるのもダメだし、歯医者でも奥歯の型取りなんかはダメです。
口の奥(というか喉というか)に何かが触れるのが極端にダメなんだろうなーと。すぐにおえっとなってしまいます。歯医者では型取りの最中に戻してしまうというものすんげぇ迷惑な患者です。小さい頃なんて泣きそうになってたもんなぁ(気持ち悪くて^^

ちなみにその歯医者は幼稚園ぐらいからのかかり付けで、ずっと「杏子ちゃん」と名前にちゃん付けで呼ばれてました。
それが数年ぐらいご無沙汰で、去年久々に行ったらやっぱり「杏子ちゃん」で、「あー昔から知ってるから、この年になってもそう呼ばれるんだなー」と思ってたら、治療の最中に突然「中村さん(仮名)」と苗字呼びされてびっくりしました。どうしたの急に!!笑
で、今回親知らずで一年ぶりぐらいに行き、何て呼ばれるのかなーと思っていたら、「今日はどうしたの杏子さん」でした。名前にさん付けって、あんまり病院じゃない気がするんだけど!!笑
もういっそ、ずっと杏子ちゃんでいいのになーと。呼ばれ慣れてるし。さん付けで呼ばれてても、何か口調が子供に話すみたいな感じだし^v^笑


さーて、寝るまでちょっとシムってきます。遊びたいんだ!!

PR

2009/10/18 あぷり Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

通販の者です。
こちらの不手際で何度も連絡をとって申し訳ありませんでした。
杏子さんの都合の良い時に送ってください.。(^-^)

妹さんの受験に家事にいろいろと大変ですね・・・。
寒くなってきましたので風邪などお気をつけ下さい。

mizuki 2009/10/18  15:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター