忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

スパークありがとうございました!

無事スパーク終えて帰ってきました。
もう今日はたっぷり遊んだ!! 思い切り遊んで帰ってきました。帰りはグリーン車でぐーすか寝てましたよ…。本当楽しかった!!

いらして下さった方々、どうもありがとうございました! わざわざ東からうちのためだけに西までいらして下さった方もいたそうで、本当にありがとうございますとしか言いようがなく。その分ちょっとでも楽しんで頂けたらいいのです が!
新刊も無事刷り上っていました。装丁が個人的にすんごく満足のいく感じで、表紙眺めてはにへらにへらしてました。本当に可愛いんだ!! あの遊び紙ちらみせがやりたかったのです。あー可愛いっ^v^ ホントに可愛くできたんだよー牙茶子!!笑

ペーパーも数枚ほど残っているので、通販開始したら付けたいなぁと思います。いつになるか決めていませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。


終わった後は、あゆさんとYさんとご飯を食べて(美味しかったんだけど酒が薄くて文句言いました^^)(でもありえないほどに本当に薄かったんだよ!)ヤマダ電機で遊んできました。レーザープリンターが欲しいなぁと前々から思っていたんですが、Yさんにお勧めされて購入決定。地元のヤマダで買うけどね! あと可愛いイヤホンを買ったりしました。充実感たっぷり。イヤホンの選び方なんて初めて知りました。プリンターにしてもそうだけど、専属店員が傍にいたようでしたYさん。超助かった!!


さーてそんなわけで、もう締め切りまで二週間!
思い切り遊んだのでがんばります。

PR

2009/11/02 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター