忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

ゆうしゃとまほうつかい

TOPから繋いで微妙な連載を始めました。直接リンク繋げてあるのは、ページ作るのがめんどくさいからです。でもその内作らないと。
見てわかる通りドラクエがモデルです^v^ でもそのまんまじゃあれだよなーと思って、魔法使いがメラじゃなくてファイアで魔法使ってるんですが、装備品とかがそのままなのでメラでも良かったかなと今更後悔…。でも魔法名とかはわからない人もいるだろうしなぁ。
ドラクエわからない人にはいまいちネタがわかりにくい気もします。でもその辺はなんとなーく読んでもらえればいいかなと! アホーな話なんですが、楽しんで頂けているようでびっくりです。楽しいの私だけかと思ってたよ!^v^

この前日記でちくたく文庫のロゴマークそっくり! とはしゃいだネックレスが届きました^^
めちゃくちゃ安かったので、作りもそれなりなんだろうなーと思ったら全然そんなことはなくて。私の目が肥えてないのでわからないだけかもしれません が! でもこれ4、5倍高くてもいいぐらいなのにな! と思えるぐらいです。本当可愛い。
でもちくたく時計はまだ付けずに、うさぎのネックレスばっかりつけてます。ウサギも可愛いんだー! アンティークゴールドな色合いが大好きです。でもピンクも好き。


さーてこれまたちょっとぶりの拍手レス!
最近頻繁にコメントあって嬉しいです^v^ オリジやらハウルやら本当好き勝手な更新しかしていませんが!
3日からのレスになります。

>拍手のお話面白いです*^^*弁当屋サイドもNYサイドも毎回更新が楽しみです!
拍手小話お読み下さりありがとうございますー! 弁当屋サイドは予定ではもっと早く終わる予定だったんですが、何か全然終わる気配すらも無い…。9話が書き途中なので、近い内に更新できればなぁと思います。続きも楽しんで頂けるようにがんばりますねー!

>セシリアの続きが楽しみです!ネッティの強気で勝気な性格が大好きです!……
わわ、セシリアにコメントどうもありがとうございますーっ。そっちの更新は止まったままで…二次とオリジ、両方の更新両立がなかなかできません^^;
ネッティの性格、大好きと言って頂けて嬉しいです! とにかく強気で勝気な赤茶系の髪の女の子が大好きなもので^v^ それに比べてローランドは……今のままだと何考えてるのかよくわからないキャラなので、色々はっきりさせたいなぁとは思います。何とか更新がんばります><

>nekoさん
オマケ本、お待たせしてしまってすみませんでした>< 楽しんで頂けたのでしたら嬉しいのですが…!
獣耳は、本編は進んでいないくせにこういう小ネタばっかり書いています。それが楽しくてどうしようもありません(ホントにな
素敵なハロウィンプレゼントとか、もったいないお言葉どうもありがとうございます! わー、そう言って頂けると本当嬉しいです。やってよかったなぁと^v^(ほくほく
締め切りがもうすぐそこに迫っていますが、がんばりますね!

>ハウルにとって、さぞかし長~い夜だったことでしょう。……
眠れたのかどうか気になるところです 笑 今までお預け食らってただけに、本当に長い夜だったでしょうねー! って言っても、付き合いだしてからはまだ二ヶ月とかそこらなんですが。
翌朝のソフィーの反応は、どれなのかなーと私も考えてます。追い出すなり叫ぶなりどれもありそうで。どれにしろ、ハウルさんにとって嬉しくない反応であることに変わりはないんですが^v^
続きも更新できるようにがんばりますねー!

>お隣さぁぁん!?(笑)すーごい久し振りですね…!でもノリは変わってなくてにやにやしちゃいました(笑)……
TOPの小話掲載に気づいてる方がいたー! と、まずそれにびっくりしました!(おい) 別に隠してるわけじゃないんですが、いつまで続くかわからないのでとくにお知らせにも書いていないTOP小話です^^笑
1回目が伯妖で、2回目にお隣さんにしたとたんコメントが来て、それにもびっくりでした。お隣さんすごいなぁ!笑 かなり久々に書いたんですが、ノリは変わっていないとのことで安心しました。あー良かった!
最近すごく気分がハウソフィに戻っています。わー、ブラマリもネタは色々あるので、何とか更新したいです><

>お隣さん久しぶりに読めて嬉しかったです!!……
久しぶりのお隣さん、楽しんで頂けたようで何よりです^v^ 私の書くハウっさんて、割と情けないシーンばっかりなんですが……えー、でも、魅力的なのはいいことですよね!笑 うん、それでこそハウっさん^v^笑
ソフィーとの絡み話も何か浮かんだら書きたいなぁと思います。せっかくのお隣さんなので! もうお話を下げてだいぶ経つのに、まだ覚えていてくれる方がいるんだなぁとすごく嬉しいシリーズですv
更新がんばりますねー! またUPされてましたらぽちっとして下さると嬉しいです^v^

>DQ風のオリジナル、すごく楽しいですwレベル99がレベル1と旅…しかも勇者の動機が……
妙なオリジナル話ですが、楽しんで頂けて嬉しいですー! 勇者の動機は果てしなく不純です。こんな勇者いたら嫌だ! と思いますが、勇者ってだけでも多分山のようにいると思うので、内一人ぐらいはこんなのがいてもいいかなぁと…^v^
魔王サイドの一言に、むくむくと妄想が広がっています。わー、これ、近々魔王サイドの話もUPしちゃいそうなんです が!笑 えへ、責任もって楽しんで下さいv(とかそれどうよ

>お隣さんハウルとマーサの会話楽しいですねー(笑)この二人だけの話って初めて見ましたが……
お隣さん小話、お読み下さりありがとうございますー^^ ハウルは割とマーサちゃんは可愛い可愛い言ってるんですが、この二人だけの話って今まで無かったですねそういえば…。結局ハウルはハッター家の女性人には逆らえません。何かもう、遺伝子的にそう組み込まれてるのかってぐらいには逆らえません^v^ 27の男が中学生に逆らえないとか本当…笑 でもそんなハウっさんが大好きです^v^笑
お隣さん、楽しいと言っていただけて嬉しいですw

>新しいオリジ話面白いですねー^^魔法使いと勇者の性格がとってもツボです♪♪
面白いと言って頂けて嬉しいですー! 二人の性格は何も考えずに書き出したんですが、何かこう…勇者が不憫なのか情けなさ過ぎるのか^v^ ツボだと言って頂けてほっとしました! こういう強気な女の子が大好きです。ここまでへたれすぎる男はどうかと思いますが 笑


8日までのレスにさせて頂きます。
それ以降はまた後日にっ!
PR

2009/11/10 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター