忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

たまの贅沢

今日はちょっと早めにバイトを上がらせてもらって、塾の終わった妹を拾って一緒に帰ってきました。ご飯を何も作っていなかったのでね。閉店間際のヨーカドーで半額になった中トロをゲットして、二人でにまにましながら食べてました。たまの贅沢です^v^

来年1月の大阪インテ、参加しようかなーどうしようかなーと悩んでます。ううん。もう締め切り日曜だよ!
そっちまで行くついでに、遊べればいいんだけどなー。どうだろう。

そして冬の新刊に何か出るのかも決まってません。本当何が出るの。
多分久々のハウル本、だとは思うんですが。でも伯妖スペだから伯妖本もできたら出したいなぁ。
ネタが浮かびません^^ や、伯妖同人辞める前に書きたいなってネタはあるんだけど長編なのでかなり気合入れないとだったりして。短編集の詰め合わせにでもしようかなぁ。


さてさて最近の拍手レスです! 9日からのレスになります^v^

>ほぼ会話だけなのにお隣さん面白いです(笑 Lv.1と99のオリジナル話もすごく笑いました!……
お隣さん、本当に会話ばっかりの1シーンなんですが、面白いと言って頂けて嬉しいですー^^ ハウソフィベースな話のはずなのに、ソフィーとか名前だけしか出てないのですが…^^ わわ、オリジの方もありがとうございます! そうなんですよね、もうヘタレ男が大好きでv笑 いい味出てるとのことで嬉しいです! 女の子も可愛く書けるようにがんばりますねー^v^

>勇者と魔法使いの話面白いです!!魔法使いちゃん強くてステキだし勇者くんはへっぴり腰で……
勇者と魔法使い、楽しんで頂けて嬉しいです^^ くだらない話って書いててすごく楽しいです…えぇ、本当に^v^笑 この世界は平均40レベぐらいで魔王城に乗り込んでいくので、魔法使いのレベル100は常識外れな感じです。廃人プレイってぐらいですね!笑 強すぎな魔法使いです。そしてその分勇者がダメダメです^^
ネタもいくつか浮かんでいるので書けたらUPしたいなーと思います!

>遅れましたが拍手の8話目読みましたvv無難に初夜を過ごせないあたりが流石ハウソフィですね(爆笑)……
拍手8話お読み下さりありがとうございます~v 焦らしプレイが大好きなので(おい)初夜は伸び伸びになるのが好みです^v^ でも普通に、結婚式のすぐ後NYに飛んだら、ソフィーでなくても疲れて寝ちゃうと思いますがね!笑 ハウルさん何であんなに元気なんだろう…そんなに楽しみだったのかな^v^笑
エドリディでもいけそうなネタですよねー。でもハウルの方が悲壮感漂う気がするのは私だけでしょうか。普段から空回りしてそうだからかなぁ…(ひどい

>ハウソフィもエドリディも、そしてローランド→ネティも大・好き・です!!……
わわ、大好きと言って頂けて嬉しいですー! そんでもって、ロラ→ネッティに笑いました。ですよね、この二人まだカップリングになってないですもんね…! ロラの一方通行っぷりが笑えます^v^(ごめんねロラ!
セシリアも、次の展開は決まっているので、何度か書いてはいるのですがなかなか筆が進まなくて止まっています。でも多分ある時急に乗り出すんだろうなーと思いますので(いつもそうなんです)気長にお待ち頂けると幸いです。一方通行ラブがんばりますね!(いやくっつけてやれよ

>拍手でハウ・ソフィ、そしてtopで『お隣さん』…嬉しすぎます。……
ハウソフィ更新、楽しんで頂けているようで何よりです^^ 本当久しぶりにハウルを書いてるんですが楽しいです。ハウっさんのおバカっぷりが特に!笑 こうして皆さんから感想も色々頂けてすごくほくほくしていますv
ハウルさんは本当、情けないのかカッコいいのか甲斐性あるんだか、よくわからない人だなぁと思います。全部でもあり、みたいな。トレーナー兼女神様とか、ソフィーものすごいポジションですね!!笑 でもハウルさんにとってはそんな感じなんでしょうねー、きっと^v^ すごいカポーだよ…笑

>勇者のライフラインが聖水って!笑 100レベ魔法使いさんは物凄い装備ですねー゜Д゜……
勇者は魔法もまだ覚えてないし、装備もおなべのふたなんで、ライフラインは聖水です^v^ あと薬草もたんまり買ってるんじゃないのかな!笑 魔法使いはその点お金もあるので装備も充実しています。完全装備ではないんですが、あとは見た目で選んでるんじゃないのかと。プリンセスローブはお気に入りです^^笑
凹凸コンビ楽しんで頂けて嬉しいですー!

>ゆうしゃとまほーつかいのお話面白いですっ!セシリアも好きだし、あぷさんの書くオリジナルは……
勇者と魔法使い、楽しんで頂けて嬉しいですー! 多分一番楽しんでるのは私自身な気がしますが^v^(間違いない わわ、オリジ話、大好物だと胃って頂けてすごい嬉しいです>< えへへやったね!!笑
気が向いた時の更新なんですが、また更新された時には読んで下さると嬉しいです^v^ セシリアも本当……更新したいなぁとは思っているんですが……(遠い目

>道化師のほうはもう更新しないんですか?
わわ、すみません。更新する気はあるのですよー! 続きの展開も決まっているんですが、なかなか筆が進まないものでして…。どうにも更新が不定期ですみません; 更新する気はありますので、気長にお待ち頂けると幸いです。今年中には何とか……あと一話ぐらいは更新したいなぁ、と……(どうなるかなー

>新しいオリジナルすごく面白いです^^……
どうもありがとうございます^v^ すごくくだらない感じの話なんですが、かるーく読んで楽しんでもらえたらなぁと思います^^ こだわりはあのドラクエフォントです(ぐっ 勇者サイドの方でいくつかネタがあるので、そのうちまた更新できたらなぁと! お読み頂ければ幸いです^^

>うわー魔王萌え!!(笑 ナルシ具合がハウルやエドガーを超えてる気がしますw……
魔王に萌えて頂けて何よりです! そういう感想待ってました!(待ってたのか ハウルさんを超えるナルシー具合を目指しました。あの世界で最強のナルシーになればいいと思います^v^ 腹心は苦労人なんですが、その割りには言いたいことをぼそっと言う腹黒君です(まあモンスターだしね) 勇者サイドと合わせて楽しんで頂ければ幸いです^v^

>新しいオリジナルの話(勇者とかのやつです)は何て略せばいいのでしょうか?(笑)……
何て略せばいいんでしょう…^v^ 私にもいまいち上手く略し方がわかりません。勇者・魔王共通のタイトルを、専用ページを作る際にはつけようかなぁとも思います。「れべる100のゆうしゃと~」だとタイトル長いですしね!!笑
面白いと言って頂けて嬉しいですー! 何か面白いタイトルをつけようと思います^v^

>勇者がわらわらいるー!!笑笑しかも魔王様レベルも自己愛度もすげぇ…!!斬新で楽しいですね!!!
この世界の勇者は、選ばれた存在とかではなくただの職業なので、勇者もわらわらいます^v^ 魔王様は腐っても魔王なんで、レベル・自己愛度共にはんぱないですよ!! そんじょそこらのモンスターとは格が違います。
まだネタはいくつかあるので、その内更新したいと思います。また楽しんでもらえると嬉しいです^^

>ここのサイト様のオリジは凄く面白いですね。個性豊かで、登場人物がみんな素敵ですvv……
オリジに丁寧な感想どうもありがとうございます。描写の薄い、台詞だけで進んでいくようなオリジ話にはしたくないなぁと思っているので(自分が読んでいて苦手です^^;)「読んでて場面が頭に浮かんできます」の一言がすごく嬉しいです。最近更新が止まっていますが、セシリアもがんばりますね! エネルギーもらいました^^ 勇者共に更新していきたいと思います!

>あぷりさんの書くエドリディだーぃすきです☆特に兄妹シリーズがすごくすきです!……
兄妹シリーズ、気に入って頂けているようで嬉しいです^v^ 最近は更新少なくてごめんなさい…。好きな時に好きな話を書いているもので、どうにも偏ってしまっているなぁと^^; その内また更新するとは思いますので、お暇な時にでもサイトを覗いて下さると嬉しいです。コメントありがとうございます^v^

PR

2009/11/14 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター