忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

冬コミ

受かってました!

水曜日 西地区 ふ-18a

出したい本があるのでスパークが終わり次第本当がんばりたいところです。本当に。


あとスパークの準備もそれなりに…。
今回こそ忘れ物はしないようにしたいです。毎回何かしら忘れているので。っていうか、いつも使ってた台をパパンに捨てられたので、明日それ買ってこないと(それを一番忘れそうだ


そういや今日、夜にあゆさんから電話がありました。
切った直後に、携帯がおかしくなりました(どのボタン押してもうんともすんともいわない^^
やっべこれあゆさんに壊された(おい)とか思ったんですが、その20分後ぐらいにある時きゅうに戻りました。もう四年目の携帯なので本当壊れたかと思ったー! イベント前に壊れるのだけは止めてほしいです。製本代払った直後はお金ない。


伯妖新刊もゲットしました!
まず帯の文字に本屋で吹きました。ごめん、ちょ、あれ、本気でキモかった…! どこの売れないホストかと思いました。ここまで本気でエドガーをキモいと思ったのは初めてだったかもしれない(帯にきゅんときた人いましたら本気でごめんなさい…

とりあえずかんそうとしては。

・ケリーのつっこみの速さは秀逸(「早い…!」じゃなくて、「早っ…」てところがツボ
・焼き立てのパイは十五分経つと冷めたパイになる
・ニコはまたたびに弱い
・リディアの初恋がばれる
・半裸のエドガーが気持ち悪い
・フランシスが可愛い
・フランシスが可愛い
・エドリディ←フランシスがいい感じかもしれない
・むしろフランシス×リディアで!!!

どうしようフランシスがすごい可愛いよ!
あの人登場した巻でもわりとダメな感じだったけど、今回はさらに輪をかけてダメな感じでした。そこが可愛い^v^
エドガーのホテルで飲み食いばっかしてるところも、一人だけサボって逃げちゃうところも、ふざけてリディアに浮気を持ちかけるところもすごく可愛い。
すごくフランシスにきゅんきゅんしてます。可愛いなぁあのダメ男!!

何かすごい偏った感想でごめんなさい。私本当にエドリディ好きな人なのかな……妄想は好きなんだけど最近原作の二人が好きかと言われればそれは果てしなく疑問の残るところだったりします。初期の頃の二人が好きなんだ!


あ、あと拍手小話にニューヨークの八話追加しましたよー。よろしければどうぞ!

PR

2009/10/31 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター