忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

喜びました

今月は、あぷさんい色々もらった気がする月でした。
そして、それでものすごく喜んだ月でもあります。

今回もらったのは、これまでのおかしさヒット具合じゃ正直ベスト3に入ると思います。

夢の国も、間違ったあんなお笑いグッズを売るのかと思うと、一層愛おしくなるよね。
だって普通買わないし、あんなアラジンバケツ。中身より本気で外見が大事なものです。
中身のせんべいとかバリバリ食べて終わるけど、あれは燃えないゴミ入れにして終生使うと思います。そして見るたびに思い出して笑うんだ!

自分じゃ買わない分、人からもらうと妙にテンションが上がるものでした(買ったあぷさんもすごいけど

でも、今回あぷさんにホワイトデーにもいいものをもらっていて、正直これこそ生涯の宝クラスで大事にしていくと思います。

もらったのはブルーのわんこシルエットのキーチャームなんですが、これがもうツボをついて可愛くて可愛くて!
キラキラしたティアラ形のキーチャームがついているのもいいんですが、アクセサリーにもなるけどバッグホルダーでも使えるところも、ブルーのわんこシルエットに小さなキラキラが入っているところも、なにもかもすべてが完璧に気に入っています。

早速鍵つけて毎日持ち歩いていますが、携帯とか財布は忘れても、キーチャームは持ってるかをまず確認してる気がします。だって毎回見るたびにニヤニヤしてるんだよ!
毎日見ていますが、ほんと自分の好きなものっていつ見ても何回見ても好きだなと思うわけです。
あぷさんがサプライズで送ってくれたのも嬉しかったな!
あれをもらった時の感動は、たぶん今年超えるものはないと思う。下手すりゃここ数年ないかもしんない。
大げさに聞こえるかもしれませんが、ほんっとうに嬉しかったんです。
自分が欲しいなと思っているピークのタイミングで、自分が一番欲しいものを本当にベストなタイミングでくれる人って、そうそういるものじゃないと思います。
別にただくれただけかもしれなくても、本当に欲しかったことを覚えていてくれたことがなによりもいいものだと思うし、ぶっちゃけきらさんの周りにはきらさんの希望を裏切ってほんと全然違うものをくれたりすることのが多いんで、今回もらったのはむちゃくちゃ感動した!本当にありがとうあぷさん!もらった時に日記に書けなかったので、次回書こうと思ってたとこだったよ!
 

つうか、ちょっと、あぷさんが妄想のツボを刺激してくれたおかげで、さっきからお尻がむぜむぜしています。
あ、今日からむぜむぜという言葉をあぷさんと広めていくことにしたので、今日からきっとあぷさんも逐一使ってくれるはず。
むぜむぜは、むずむずする時がマックスで盛り上がった時に使うことになると思います。
単にきらさんの打ち間違いだったんですがね。はい。全く気付かずに間違えました。
もういっそ開き直って使った方がいいと思ったんで、あぷさんが若干嫌がっていたように思えても、そこは気にせずに使っていきます。どんまい自分!ね、あぷさん!

あー、でも、帯の文句とかもだけど、色々なつぼが詰まりすぎて、むしろ妄想が先走りしてどんどんストーリーが進みそうな気がします。
まさしく勝手に妄想ですが、夢で見ちゃうんだからしょうがない。
だってきらさんに意識がないところで、勝手に妄想が進むんだよ。 どうしようもないんです。

というか、この妄想が進む前にあぷさんが書き進めてくれても全然いいんだからね!!
PR

2010/03/28 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター