忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

春コミお疲れ様でした!

ちょっと遅くなりましたが。
春コミ、いらして下さった方々、どうもありがとうございました!
コピ本やら何やらの準備が終わらなくて、朝の四時ぐらいまであゆさんに付き合ってもらって準備していたんですが、もう風がすごくてすごくて、これイベント行けるの…? とものすごく心配でした。あんな心配したのはイベント行き始めて初めてでしたよ……。

何とか会場にはたどり着けたんですが、やっぱり開始は遅れてましたね! でもそりゃそうだろうと。これ幸いと、その間に新刊にせっせと帯を巻いてました。文庫に帯をつけたら可愛いなーと思ったんですが、意外にめんどいですねあれ……でもやっぱり可愛くて満足です^^

あんな天候だったので、お客さんは来るのかなーと心配だったんですが、電車が運休だったり遅延だったりの中、いらして下さった方々、本当にどうもありがとうございました!! 差し入れも、早速帰りの電車の中でむしゃむしゃ頂きました。ものすごく美味しいクッキーとかあったんだけど、あれだれが下さった物だったのかな…!(ごめんなさい記憶が曖昧で)(アーモンドだかナッツだかのクッキーだったことは覚えてるんですけど!!)

今回は新刊が伯妖本とハウルの2種だったんですが、両方お手にとって下さる方なんかもいらして、あーハウルまだ読んで下さる方がいるんだなぁとにへにへしました。本当嬉しいです。5月も絶対ハウル本出したい!!
伯妖は全冊買いして下さる方もけっこういて、あー今からハマる方もいるんだなぁとこれまたにやにや。アニメ化で一気に増えて、あとは下るだけなのかとね!笑 でもそんなこともなさそうで、あと1年ぐらいはまったりやっていけそうです。いや私のことだからもっとやってるのかな…(他に何かハマらない限りね


友人に夢の国のお土産とか持ってきたので、あー渡しに行かなきゃなーと思ってたんですが、向こうからやって来てくれて、私は一日自分スペースに引きこもりでした^v^ もうちょっと動け自分。昼飯のケバブも買ってきてもらう始末だもんね…(その時に買い物に来てくれた人、売り子2人ケバブもっしゃもっしゃ食べててごめんなさい……かなりうちのスペース臭ってたかと……
やっととーこさんに、ツイッターのフォローを切り出せてほっとしたり^v^ したいなーしたいなーとは思いつつも、いきなりしたらあれかなとか思ってずっと様子見てました^v^ 本当どうしようもないほど引きこもりだよ…。


でもって、新刊通販受付も開始しました。
先着でペーパー(小話とも言えない、どうしようもない兄妹のワンシーン付き)をお付けします。
あと新刊「君と故郷に~」は、これまた先着で帯と透明栞が付きます。
先着と書くと、たまに勘違いされてる方がいるのですが、お申し込み順ではなく、入金連絡順、つまり私の作業順になります。お申し込みが早くても、入金、あるいは入金連絡が遅い場合には、先着のペーパーだったりノベルティだったりは無くなってしまっている可能性大です。そこのところお気をつけ下さいー

そうそう、今回はノベルティで透明栞をつけました。普通の紙の栞ではなく、透明な栞です。
どういうものかよくわからなくて、ちょっと出来上がりはぱっと見、「ん? 何が描いてあるの?」ってぐらいうっすくなってしまったのですが^v^ でも白い紙の上に乗せると色が見えて、これはこれで可愛いなーと思えなくもない仕上がりです。私自身は気に入ってます^v^ 何せ普通にしてたら見えないから、普通に使ってたってばれないよ!笑
こういうオマケを作るのは本当楽しいです。一番栞がかさばらないし、普通に使えるのでいいかなー。

PR

2010/03/24 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター