忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

重要なことを

書くのを忘れてました。
ちょっと前の記事で欲しい欲しい叫んでいたアップルクーさんストラップ。


無事にゲットいたしましたー^v^
(他の人にとってはどうでもいい話題なんだろうけど! 私にとってはすごく重要事項です)


キラさんにねだるかどうか悩んでいたんですが、お姉ちゃんが買ってくれました^v^ 私が欲しかったのはアップルクーヘンではなくおまけのストラップの方なので、じゃあってことでストラップだけ送ってくれました(アップルクーヘンも美味しかったそうですよ!
案の定すごい可愛いんだよこれが……さっそく携帯につけて、会う人会う人に自慢しています。興味ない人にとっては本当どうでもいい話題なんだろうなって思うんだけど、でも自慢しちゃう。

だってさ、バームクーヘンとリンゴの組み合わせだよ!?
普通思いつかなさそうなもんなのにさ! もうそのありえない組み合わせが本当可愛いです。リンゴだけでもバームクーヘンだけでもダメなんだよ……でも思うけど、リンゴはともかくバームクーヘンだけだったら、何かわからないストラップだよねそれって……。


おねえちゃーん! お礼が遅くなったけど、本当どうもありがとう!!(私信)
お土産に送ったストラップも喜んでもらえたようで良かったー^v^

キラさんにはへんなバケツを送る一方で、お姉ちゃんには可愛いプーさんのストラップを送りました。
差別ではありません。区別です。キラさんはね、きっとバケツの方が喜ぶだろうと思ってね?^v^

ただ問題は、ダッフィーストラップとアップルクーさんをつけたところで、私の携帯ストラップがだいぶうざいことになってる件ですが……や、これは間違いなくダッフィーが鬱陶しいんだろうな(携帯と同じぐらいの大きさあるもんな…
でも可愛いからいいのです。
もこもこは正義。

スパコミの原稿をやっとこさ始めました。表紙も出来上がったしあとは書くだけ!(ここからが長いんだよ
一応予定では、伯妖吸血鬼話の「あの鐘の音~」のオフ本になるかと。今まで出したコピ本3冊分を再録、その続き40Pほどを書き下ろして、100Pほどの本にできればなーと(あくまで予定なのでP数は上下しますが

あの鐘3を出したのが去年の夏なので、ちょっと再録には早いかなーとも思うのですが(個人的に1年ぐらいは欲しい)、またコピ本で4を出したとして、1~3巻全て完売済みなので、新たに手に取る方は躊躇されるだろうなあと。
かと言って、その3冊を再販というのは机の上のスペース的にも無理なので、ちょっと早い気もするんですが再録とさせて頂きます。既刊お持ちの方には、割引等もしたいなあと思っています。もともと続きも書けるようなら、オフ本できちっとまとめたいなあとは思っていたのです。個人的にコピ本って、保存もしにくいしあんまり読み手としては好きじゃなかったりもするので。


とか言って、全然違う本に変わったらびっくりですが^v^
でもありえるんだよ……原稿中は何が起こるかわからないもんね……どうなるかなー


ハウル本も出したいなぁ。
思春期になったモーガンとハウルさんの微妙な関係の話とか書きたいです。
モーガンが父親に似てることにすごくコンプレックスみたいなことを感じてるのとかいいな、とね! 小さい頃からずっと似てる似てる言われてることに悶々としてたりとか。それにハウルさんは気づきながらも構わず「モーガンモーガン」って構って「うるさいよ父さん!」とかたまにモーガンが切れてたりするといいなあと。

私はあれか。
何か男キャラが悶々と悩むのが好きなのか(今更)

とにかく伯妖本脱稿しないとな!! 早割り目指してがんばります。にしても、春コミからスパコミって早すぎやしないですかね……あれ、毎年こんなもんだったっけ……?(そしてスパ終わってから夏コミにかけてもそう思うんだろうなあ

PR

2010/03/30 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター