忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

遊んできまーす

妹についてぐだぐだ書いてたんですが、あまりに鬱陶しいので投稿する前に削除しました^v^
いや、愚痴とかじゃなかったんですけどね。
うん。
土曜日にね、卒業式を迎えたんですよ。


それが寂しくて……!!!


や、卒業式は出てません。「お姉ちゃん行ってあげようかー?」と言うと「いいよ来ないで」と言うので…(この会話を何回したものか
まあ、卒業式に着ていくような服もなかったしね、いいよね…。


やーでも、これで義務教育終わりなんだなーっていうか。高校生になると、一気に大人びた感じがするというか。今までみたく、学校のこととか友達のこととか、話してくれなくなるのかなーとか。彼氏とか作っちゃったりするのかなーとか。いや、本当うざい姉ですみません……だって心配なんだよ……うちの妹可愛いから!!(ざっつ姉バカ!!

でも本当に寂しいです。
今日明日で何が変わるわけでもないんでしょうが。
私が色々口出ししたりするのも、もうそろそろ終わるんだろうなーと。早く自分一人でできるようになってほしい! と思ってたのに、いざもう高校生かーと思うと、それも寂しいんだよなぁ。
勝手すぎるにも程がある^v^
ジレンマみたいなね。何か、そういうのがあるなあと思います。いつまでも手のかかる、可愛い妹でいてほしいなーと思う反面、早く大人になってほしいなあという思いもあって。難しいです本当。


とりあえず卒業おめでとう!!
合格祝いにモンハンをプレゼントしました。私は暇さえあれば妹に貢ぎすぎだと思うんですがやめられない…。あの笑顔には勝てないんだよ…。だって可愛いんだ!!


結局書き直しても、ぐだぐだ書いてるっていうねd(ゝc_,・*)


話変わりますが。
アップルクーヘン話にコメント下さった方、どうもありがとうございます!(あれにコメント頂けると思わなかったのでびっくりしました
リンク先に飛んでみて、可愛い雑貨を見てにやにやしてました。サボテンのストラップにすごく引かれました。サボテン大好き…!!
相変わらずばーむくーさんストラップも欲しいし、サボテンストラップも可愛いなーとパソ画面を凝視してます。何から何まで可愛すぎて困るんだ本当!! 誕生日近くなったらキラさんにねだろうかなー(おい

メールだそう!! と思って送れてない方が複数いらっしゃいます。
もう本当メール打つの遅くて嫌になる…。割りと自分が、メールの文面が気になる方なので(礼儀的な面で)、自分が書く時も気になります。失礼な文章になってないかなぁと迷いながら打つので時間がかかるっていうね……もっと早く打ちたい。

PR

2010/03/14 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター