忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

飛躍、絶賛推奨中

昨日の夜、ベッドに寝転んで桃太郎電鉄やっていたんですが、きーさんが仰向けに寝転がった瞬間に、あぷさんの大嫌いなゴーさんが真上をぴゅーっと飛んで行きました。

その姿や、見事!
真下からゴーさん見たのは初めてでさすがに飛び起きたんですが、恐ろしさ以上に真下から見た昆虫の体にものすっげ大興奮してました。

見事な飛躍!見事な羽根さばき!!そして見事な昆虫具合!!!

すげぇよ昆虫!あぁやって飛ぶんだゴキブリって!

ゴキブリのくせになんかちょっとかっこよかった。
どんな生物にもかっこいい瞬間ってあると思うんですが、ゴキブリは飛んだ時が一番かっこいいんじゃないかと真剣に考えています。あの飛躍距離も見事でしたが、飛ぶのが得意なわけでもない昆虫がばさっと飛ぶ姿は、ただひたすらにかっこいい。

あぷさんあたりにはとんでもねぇって言われそうですが、ゴキブリにだってかっこいい瞬間があるんだぜ!?
おかげで仕留めるのをやめて見逃してやったぜ!

というわけで、機会があれば、ゴキブリの飛躍をまじまじと見つめることを推奨します(あんまりないけど
 

それから、あぷさん、不思議な人でのランクインをありがとう!
まぁちょっとね、これを喜んでいいのか笑っていいのか悩むとこだけどね・・・。 うふふふ・・・ 不思議な人って一体なんだろね・・・。
というか、そもそも不思議な人ってカテゴリーがよくわかんないんだけど、どういうのを言うんだろう??
そんなに不思議な人を演出した覚えもないんですが、なんかあぷさんから不思議な人って言われると本気で「変人」にしか聞こえない気がして、妙に考えさせられます。あぷさんを超える変人になった覚えはないんだけどなぁ・・・

あ、でも、変だと思うことがひとつあって、本気で自分が避けたい好きになれないと思う人に、なぜか猛烈に好かれる性質はどうにかしたいよね!

ちなみに、こないだの新人ちゃんは日々さらにエスカレートして、軽くなんかストーカー化が進んできました(^-^)
ていうか、きーさんのしゃべり方真似てみたり、きーさんがよく話す人に近づいてみたり、後はそうだなぁー きーさんをひたすらじっと見つめ続けてるとかね、なんかもういるだけできーさんの寒イボが立ちそうなことばっかりしてくれます。
しかも「最近きらさんと仲良しの○○さんとよくしゃべるんですよー」とか「ちょっと最近きらさんのしゃべり方と似てきたって言われるんですけど、うれしくないですか?」とかをわざわざ言ってきてくれるようになって、これがまたねぇ・・・

ちっとも嬉しくねぇってのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ここはむしろ人が大抵嫌がるとこだろう?!

そしてその新人ちゃんだけじゃなく、昨日は同僚のおばちゃん職員が嫉妬にまみれて怒り狂ってました。
もちろん、きーさんが他の職員さんとお昼の休憩中に仲良くおしゃべりしていてそのおばちゃんを放置していたのが原因なんですが、きーさんは他の職員とも仲良しなんだよ!(というか、むしろ他の職員のが仲良し・・・

自分でも嫌な性質だなとは思っているんですが、この新人もおばちゃんも、ぶっちゃけどっちも直感的に仲良くしたくないなって思う二人でした。
こういうタイプがきらさんの人生に今まで何回登場したことか・・・。そしてどうしてそれぞれが奇妙なくらいにきーさんを好きになってくれるのか・・・。おまけに全員血液型がA型ということが発覚して、よくよく考えたら、こういう奇妙で関わりたくないと思う人はどれもA型だと気づいてからはA型の人とつきあうのが恐ろしくなってきました。すっかりトラウマさぁー

そしてこういう人に好かれる自分をどうにかしたいと日々本気で考えています。
PR

2009/09/19 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター