忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

通販発送しました

通販ですが、24日までに入金連絡頂いた方へ発送しました。3~4日で届くと思いますので今しばらくお待ち下さい。
夏コミコピ本お申し込みの方は、20日までにお申し込み頂いた分を発送済みです。それ以降は今しばらくお待ち下さい。手元分がなくなって刷らなくちゃーなので。
通販と同時期に夏コミコピ本をお申し込みの方へは未発送となっております。通販と一緒に出そうと思っていますので。もし通販をキャンセルされるのでしたらご連絡下さい。夏コミコピ本だけお送りしますので!

業務連絡はそんなところで。
最近何かこう、あんまりお話書く気にならなくてですね(原稿もなので放置です) それじゃいかん! とリハビリな感じでちまちま短編を書いたりしてます。あんこ部屋に二つほどUPしてますのでよろしければどうぞー!
あと拍手を入れ替えました(って言っても3つですが) 何か今更のハウソフィでしかも続き物です。続きを更新するのかどうかわかりませんが(……) こちらもよろしければどうぞー。現代物で若くして結婚したソフィーの話になる予定。 弟は無事に帰ってきました。って言っても、何かすれ違いーで帰って来てから会ってないんですが。
それはいいとして、昨夜はパパンが帰ってきませんでした。夜遅い(=飲み)とは聞いてたんですが、ここ数年飲みで朝帰りってことはなかったので(えぇ、毎度深夜帰りです^^)もしかしたら弟の病院に泊まってるのかな? そんなに弟具合悪いのかな? とか思ってたんですが。


えぇ、何のことはない。

飲み明かしー、でした^v^


弟を病院まで迎えに行って帰ってきましたよ。そんで帰って来てからドラクエとかやってましたよ。
もうね、ほんっっっとうに何かもう、この人どうしようっていうか。


帰ってこないのなら連絡しろ!!!
つーか、それが受験生の親のすることか!!!!!
ていうか、それ以前に、子供が倒れて入院した日に飲み明かすとか本当どうなの人として……あーもう悲しくなってくる^v^


もう何か本当……我が親ながら情けなくなるっつーかね。そんで来月はまた海外旅行だそうですよー。好 き に す れ ば ???

ヤサグレな感じですみません。ほんっとうなんだかイライラがね! つのってましてね!!
もうちょっと子供の面倒見てやれよーと思うんですが、まあそこは父親だから仕方ないのかねぇ。本能的に、やっぱり父親と母親ってのは意識が違うなーと思います。母親は子供を中心に考えるけど、父親ってどこか自分中心なところがあるなと。あくまで私的な観点ですが、うちの親を見てるとどーもね。


そんなイライラは忘れて、明日(つーかもう今日か)はアウトレット楽しんできまーす^v^
もう何度か行ったところなんですがね、好きなブランドが入ってるので行く度に楽しめます。お買い物楽しい!!

PR

2009/09/27 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター