忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

今更ながらに

mixi楽しい! とか思って最近はそっちで日記を書いています。
コメントもらえるの楽しいね!! もう入って2年ぐらい経つのにどうして今更って感じですが。仲良しさん数人にしか教えてないので好き勝手書けるのもまた楽だなーと。


通販なんですがまだ発送できてませんごめんなさい。梱包作業はある程度終わっていて、今日発送できるかなーと思ったんですがちょっとごたごたしてまして…。

以下そのごたごた。病気ネタなんで嫌な方はスルーお願いします。

久々に、弟がぶっ倒れて救急車で病院に運ばれました。最近はもうだいぶ良くなってきたなーとか思うんですが、忘れた頃に倒れる弟です。
まあ倒れるって言っても、数時間ぐらいベッドで寝てればだんだん意識も戻ってくるので、今日はパパンだけ向かって私は家で以前飲んでた薬の残りなんかを探してたんですが(救急隊員の方が何を飲んでたか知りたいっつーので)
病院に着いたパパンからの電話で、「もう目が動くようになってるし、前よりは軽い気がするよ」と言われてほっとしたんですが、結果的に弟は病院に一泊しています。目は覚めたもののなかなか意識がはっきりしないとのことで。前より軽いどころか前より重いんじゃないのかそれ…。

何か色々ぐだぐだ書きたいんですが本当愚痴一色になるので後はmixiで!!笑
もう明日には弟も帰ってくるとは思うんですが、通販発送できなかったらごめんなさい。何で毎日ばったばったしてるのか自分でも不思議なぐらいです。

PR

2009/09/25 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター