忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

久々バトン!

牙茶子宅で名前上げてもらったので、久々にバトン受け取ります(気が向かないとスルーなんですがね…めんどくさがりでごめんなさい

お友達紹介バトンの方は、気になる人で挙げてもらいました。ね、毛虫、気になるでしょ! まだそのまま死骸が放置されてますが。何かもう、だんだん自分的には気にならなくなってきて、もうそのままでいいんじゃね? って気がしてきてますが。いかんよね、これ。
可愛いレイアウトの部屋には毛虫の死骸なんて無いって絶対…。同人誌以前の問題な気がしてきました。でもやっぱり自分で取る勇気は無いっていう。 【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

001:まず始めに【牙茶さん】との関係は?
元伯妖仲間! でも知り合った時にすでに牙茶さんは伯妖をほとんど書いてなかったような…。
オン友というよりは、普通にお友達な感じです。飲み友!!

002:初の出会いは?
イベントに買い物で出てくるよーという時に私から声をかけました。普段は自サイトに引きこもりなんで、絶対に自分から~とかは無いんですがこの時は珍しく。
初めてオフで会ったのは、もう2年前になります。誕生日の前日だったのでよく覚えてる 笑

003:【牙茶さん】は女性?男性?
えーどっちだろ…。あのビールの飲みっぷりは男でもいけると思う。

004:見た感じどんな人?
見た目はすごいしっかりした落ち着いたお姉さん。
でも私と同じぐらい方向音痴なんで、実はそんなにしっかりはしてないかな…^v^(失礼

005:【牙茶さん】の長所を3つ
1.優しい
2.愚痴につきあってくれる 笑
3.飲みにも付き合ってくれる 笑 笑

私的三大要素です。特に3つ目はすごい大事!!

006:逆に短所を3つ
え、何だろ……割と本気で見つからない!
少なくとも今までイラっとしたことはないです^v^

007:【牙茶さん】を色で表すなら?
コーヒー色。
あとはガチャピン色。

008:では動物なら?
動物! むずいこれ。
ガチャピン。

009:【牙茶さん】はモテそう?
表立ってってよりは、影で思ってる人がいそうなタイプに見える。
別にだれとは言わないけど^v^

010:1番の思い出は?
何かもう普通の友達っぽくて一々思い出とかないんですが(ひでぇ
でも前の大阪はすごかったなーと思います。あの迷いっぷりはここ一番です。
迷うのは勘弁ですが、また一緒に行きたいな!!

011:喧嘩したことは?
ないですよー
でも私が本当すごいいい加減なので、本当いつかなったらごめんね! と先に謝っておく。
イラっとしたら言ってね! 本当!! 治すから!!!

012:ラブコールをどうぞ
チケ取れたよーーーーー!!!!
だからお泊り行っていいですか^v^ 取れなくても行く気だったけど!! マイ歯ブラシ置いてあるんだから活用しないと。もうパジャマ置いておこうかな(同じ関東住まいなのに定期的に泊まりに行ってる気がする^v^ 笑

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→ぱふさん(すごいほんわかなーな感じがね! またそっち行ったら構ってねー!)
面白い人→牙茶子(漫画買い間違えとか!! ちょ、全然似てないのにどうして間違うの!! 笑
頼りになる人→あゆさん(もうこの人しかいない。本当頼りになるんだよ! あゆさんが隣にいると私本当何もしなくなる)(ダメだろそれは)
繊細な人→とこさん(何か勝手にそんなイメージ……胃腸弱そうだからかな……苔とか言ってごめんなさい本当^^)
明るい人→
気の合う人→美里さん(最近は一月に1、2回ぐらいしかメルしないのに、同じテレビ観てたとか本当気が合うなーと思う 笑
不思議な人→キラさん(何か色んな意味で不思議な人。会社にあんな不思議な新人ちゃんがいることからして不思議)
センスの良い人→お姉ちゃん(ベランダのお花の写真とか見ると本当そう思う! あと家の小物とかも可愛い^v^)
アクティブ→NPさん(何かいつもどこかに動き回ってるイメージ……ミクシィでメッセージありがとうございます! 近い内にお返事します…!)
気になる人→ぽろっち(もうちょっと日記書いて!!笑 最近書いてあってびっくりしたけど!笑

友達少なすぎるので、こういうバトンの時に全部埋められません。引きこもりサイトだもんな…^v^


あと続けて音楽バトンの方をやろうとしたんですが、ランダム再生したら「入れたはいいものの全く聞いてない」って曲ばっかり出てきて自分でがくっとしました。私本当iPodの容量が無駄ってぐらい同じ物しか聞いてないよ!! 基本的に今一番ハマってるのがサンホラで、でもってサンホラは1年に1度CDが出るか出ないかってぐらいなんでほとんど曲が増えません(……)


そんな感じでバトン中に書きましたが、サンホラのFCチケット取れました。わーい陛下!! 内容全くわからないけど(歌があるのかどうかさえ)とりあえず陛下の姿が見れるのならそれでOK!!!
こういう時、つくづく関東住まいで良かったなぁと思います。何かイベントあるとしたらとりあえず関東だもんね。交通費考えなくて済むのは本当ありがたいなーと。

そろそろ寝ないとまずい!!(もう朝だっつーの!!

PR

2009/09/19 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター