忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

こなぎさんに遊んでもらってきました!

どうもこんにちは。ツイッターのアイコンが日々きもいきもいと言われている杏子です。
まあ客観的に見て確かにきもい部類に入るのかなーとは思うんですが、描いた本人にまで言われるのは本当どうなのかと^v^ きもくないよ……きも可愛いんだよ……。
ちなみにアイコンキャラの名前は一斤マンです。私のオリキャラです。いつか原稿にも出ると思うのでよろしく!(嘘です


日付的にはもう昨日ですが!
最近幼女妄想で盛り上がってるこなぎさんに半日がっつり遊んでもらってきましたー^v^
毎日ちまちまやり取りしながら、何か好みとか似てそうだなーフィーリングが合いそうだなーとか思ってたんですが、いやでも生でがっつりお会いするの初めてだし、緊張しちゃって全然しゃべれなかったらどうしようかな……とか会う前すっごい色々考えてたんですが、もう全然そんな心配は無用でした。
時間が早い早い早い!!
とりあえずお昼がてらーと入ったカフェで軽く二時間つぶして、じゃあ移動しましょうか、と入ったカラオケでも数曲しか歌わず後はがっつりおしゃべりして、カラオケいてもうちら全然歌いませんねーもう出ましょうかーと開店直後の居酒屋に入って、気づいたら終電間近でした。時間泥棒がいると思いました。

私、こんなみっちり伯妖トークしたの初めてだよ…!笑

伯妖で知り合ったはずの今の仲良しさん達が、知り合った時からもうすでに伯妖飽き気味だったんで 笑 がっつり伯妖について語れて楽しかったなー! 挿絵のあそこのデッサンおかしいとか表紙もワンパターンでとかキャラ紹介いい加減変えてほしいとか、何かそんなことばっかり言ってましたが^v^ いや萌えトークもちゃんとしたよ!!(多分
幼女トークもがっつりしてきました。結婚式ごっこは本当描いてほしい。困るレイヴンの向こうで意味ありげな微笑み向けてくるエドガーとか超見たい!!!笑

来週誕生日なんですが、別にこなぎさんに「もうすぐ誕生日なんですよー」とかアピールもしてないのにサプライズでプレゼントもらっちゃったりして、すんごいびっくりしました。私の好きなサボテンと、幼 女 カ ー ド ! ! !
サボテンも可愛くて。ミニィアもすんごい可愛くて。そのカード私が見て興奮してる時の、こなぎさんの言った、「始めエドガーとハウルを描こうとしたんですけど、杏子さんエドガーそんなに好きじゃないかなと思って」の一言に爆笑しました。
エドガー 好きだよ!!!笑
でも幼女の方がもっと好きなだけだよ!!!笑

エドガーはね、最近……うん。好きなんだけど。好きなんだけど^v^ こう、片思いしてた時は「なんてカッコいいの」って思ってたのに、いざ付き合って結婚して数年経ったら「あーこんな人だったなんて」って心境にわりと近いです最近^^
でも好き。妄想しながら「こいつしょうがねえなぁ」とか思うんだけど好きです。どうしようもない男が好きなのかな……笑


今まで私が知らなかった分野の話とかもすごくじっくり聞くことができて楽しかったです。
それ関連で、ものすごく嬉しいこともあって!!! すっごい厚かましいお願いしちゃったのに快く引き受けてくれて、もうすごいそわそわしちゃってたりません。あーもう本当ありがとうございました!!

こういう嬉しい出会いがあるから、サイトとか同人とか辞められないんだよなーと思います^v^ これぞ醍醐味だよなぁ。楽しい。
良かったらまた遊んで下さいねー!


池袋連ちゃんで、今日はがちゃこに遊んでもらってきまーす!
しゃぶしゃぶと飲み!!! しゃぶしゃぶ久しぶりに食べたくてねー。ただ初めての店なので迷わないといいな……がちゃこが大丈夫って言うんだけど、うちら揃うとろくなことないもんなぁ。まーたどり着かなかったらどっか適当に入ればいっか^v^

しゃぶしゃぶ楽しんだら、いい加減原稿がんばろうと思います。でも夏の当落出ないといまいち身が入らないんだよなぁ。原稿始めてから落ちてるのがわかったりしたら寂しすぎる…。

PR

2010/05/28 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター