忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

久々バトン

久々にバトンなんて受け取っちゃいますよ!
基本ものすごいめんどくさがりーなんで、せっかくバトンとかまわしてもらってもスルーすることがほとんどなんですが(……)今回は久々だった上に、なんと三人分もまわされちゃったからね!!笑 これは答えないわけにはいかないだろうと^v^

がちゃこバトンありがとー!
大切な人へバトン受け取りました!

「 大切な人へバトン 」


大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

■ 名前

杏子(あんず、と書いてあんこ、です)
なんですが、いまだに大抵の人にはあぷさんと呼ばれてます。仲良しさんにはぷりちゃんとかりこことか。どっちもHNからかけはなれたあだ名^v^笑

■ 生年月日

6月4日。虫歯予防デーですよ!
もうとっくにお酒の飲める年ですよ!!

■ 誰から送られた?

牙茶子。
三人分もまわされちゃったよ!!笑 見た瞬間吹き出しましたあれ。

■ 送り主は大切?

もっちろん!
何せ貴重な飲み友達!!
早く飲みしたいよぅ。

■ 送り主との交流はいつから?

もう3年ぐらい前、になるの、かな??
伯妖にハマった頃から(まだ書いてない頃から)ずっと好きだったサイトさんなので、今こうやって普通に伯妖関係なくお酒飲んだりしてるのが、すごい不思議だなーとか思ったりします。
もう大好きだよ!!笑

■ 送り主の性格は?

すごい優しい人だなーと思う。すんげぇずぼらな私なんかと付き合ってくれてることもそうだけど^^笑
ものすごい心広いと思うよ!! 私真似できない!!笑

■ 送り主との交流はこれからも?

末永く飲み友達でいて下さい^v^

■ 送る人はあなたにとって大切?

ジャンル関係なしに付き合えるいい友達だと思ってます。本当結婚式とか号泣できる自信がある、と思うんだけど、もうすでに結婚してたり、してない人は当分の間結婚しそうにない感じがむんむんです^v^笑 だってオタク楽しいもんね!!笑

■ 送る人に対して一言

いい加減だったりずぼらだったりレスしなかったり適当だったりなんかもう…。本当ごめんなさい^v^ でもみんな大好き!!

■ 送る10人

ちょ、10人もいないんですけ ど!笑

>キラちょん(今プーだから暇でしょ!笑)
>ぽろっち(ブログコメントしたけど気づいてない気がすごくする 笑)
>ぱふさん(生存報告でもいいから日記書いてね^v^ あ、本も送ったよー!)
>お姉ちゃん(無理しないでね! 日記見てるとすごく心配だよ!)
>がちゃこ(ツイッター教えてくれてありがと……ずっと携帯から使えないところだったww)
>あゆさん(答える場所ないけど穴埋めww)

友達少ないんですごめんなさい……友達付き合いは、深く狭くな感じです。その分一度仲良くなった人とはじっくり仲良くさせてもらってるんですが! あゆさんなんか、この間遊んだ時、20時間近く一緒にいました。もう少しで丸一日いたっていうね。いくら市内にしたって一緒にいすぎだと思う^v^


牙茶子バトンありがとう!!

PR

2010/02/11 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター