忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

タジン鍋

通販ですが、日曜までに入金連絡下さった方には全て発送済みです。3~4日ほどで届くと思いますのでよろしくお願いします。
これで大体の方には発送できたかなーと思います。あとはコンビニ発送で大丈夫かなと。2月中に通販受付は一旦締め切ろうと思ってますので、お申し込み希望の方はお早めにお願いしますー。後になればなるほど原稿にかまけて対応遅くなる気がするので…。


バイト先で食べたタジン鍋が美味しくて、何より簡単そうなのでパパンにねだって我が家にもお鍋がやってきたのですが、なかなか作る機会がやってきません。
私のバイトが休みで、パパンのいない時に作ろうかと思うんですが、なんか最近私のバイトが休みだと、どーしてかパパンも早く帰宅してくるんですよね^v^ 飲みの予定が無くなったとか。いや、いいんだけど、全然構わないんだけど、最近そういうことばっかりで不思議になります。鍋を使わせてくれよ。
どうせなら夕飯に食べたいんだけど、一足お先に私が食べちゃうかなー。味見がてらに。

あとチーズフォンデュが食べたい。ネットで探したら、案外お鍋安いのね。買おうかなーと思ったんだけど、まだタジン鍋も使ってないんだから自粛自粛。でも、チョコレートフォンデュも作れるっていうのはいいなぁ。妹が喜びそうだなとか。

そのタジン鍋なんですが。
タジン鍋が美味しいんだよという話をした後に。パパンが買い物に行くというので、「じゃあタジン鍋も買ってきてよー」と頼んだら、あっさり「荷物になるから嫌だよ。また今度ね」とすげなく断られました。
まあいっか、自分で買いに行こ、と思ってたんですが、その翌日。
「杏子ちゃんちょっとおいで。いい物があるよ^^」と呼ばれて台所に行くと、そこにはしっかり箱に入ったタジン鍋がありましたとさ^v^ なんかレジの前で安売りしてたそうですよ。だからつい買っちゃったとか。うん、ありがとうパパン^v^ 早く使いたいなー食べたいなー


そしてパソが重たい。
昨日はうっかり、ウィンドウズタスクマネージャー(だっけ)を、立ち上げすぎてびっくりしました。なんとその数93個!!! びっくりして思わず写メりました。あれは本当すごかったと思う。見たことないもんね!!

PR

2010/02/01 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター