忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

2月入ってから

もう10日も経つのに日記登場するの3回目です。
人の日記見るのはすごい好きなんだけどなぁ。ストーカー並に覗いてたりするんですが(嫌だな) 最近はやっとツイッターにも入ったりして暇な時に呟いてます。でもパソオンリー。携帯からもやりたいんですが、ログインできないんですよ……何で……メルアドかパスワードのどっちかが違うんですけど。本当何で^^


この前の日曜日は、あゆさんのお供でオンリーイベントに行ってきました! イベントに一般参加とか何年ぶり? という感じだったんですが、風がめちゃくちゃ強い日でね……並んでるのが辛かったです。ハードコンタクトなので得にね。目痛い痛い。
でもやっぱりイベントのあの雰囲気は楽しいなあ。ぐるぐる回ってたら装丁の可愛い文庫本を見つけて、思わず買っちゃいました。うん、読まないけど。つか、BLだから読めないんだけどね!! でも装丁が本当可愛かったので悔いはないです。あーこんな本出したいなー

ご飯食べてから地元に帰って来て、あゆさんちでだらーっとしてから居酒屋でご飯食べて(レンコンチップス美味い!!)、カラオケに繰り出しました。終わったの朝の四時半!!
そのまま帰って仮眠して(途中何度も起こされました)(犬に)妹の保護者会に行ったりとか。もう公立の受験がいよいよ来週ですよ……ここまできたら何もしようがないというか。一応最後の北辰でA3判定取れたので、何とか安心なところはあるんですが。倍率も発表されたりですごく緊張します。私がしてもしょうがないけど!!笑

あー、受験終わったら思いっきり遊びたいな!!(受験生みたいな叫び
その前に原稿だってね! 全然進んでませんよ恐ろしいまでに……大丈夫かこれ^v^


とりあえず明日はバイト!!
昼間なので寝坊しないようにしなきゃー。

PR

2010/02/10 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター