忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

本日は

ヴァレンタインですね!!
だれかにチョコあげないのーと、バイト先の人に聞かれたりはしたんですが、あげませんよ! むしろ自分がむしゃむしゃ食べる方ですよ!!
そんなわけで、キラさんから送られてきたザッハトルテを、兄弟でむしゃむしゃ食べてました^v^ まだ半分以上残ってるので、あと二日間ぐらい楽しめるかな! すんごい美味しい。クリスマスにももらってやっぱり兄弟そろって食べてました。最近ケーキといえばキラさんになってる。


先日は、昼間いつものお店でバイトして、夜はその姉妹店のイタリアンなお店にバイトで行ってきました。そうして、キャベツの千切りができないことに初めて気づいて愕然としました。
本当、できない。
っていうか千切りマジで難しいよあれ。
私が今まで千切りだと思ってたのは、百切りぐらいだったのかなーっていうか、そもそも千切りをまともにしたことがないっていうね!! 家でやんないのです。生野菜嫌いだし。
教えてもらえばもらうだけ、下手になってくのでどうしようかと思いました。ダメなんですよ言われるだけ緊張しちゃって……あとてんぱり癖があるので。。。
居酒屋の方のバイトでよかったなーと本当思いました。や、ホールやるんならどっちでも多分変わらないんですけどね……調理場はダメだ!! 向いてないにも程がある!! おかしいなぁ、これでも週の半分は包丁握ってるんだけどなぁ^v^
千切りの練習しようかな、とちょっと思ったんですが、練習したらそれだけキャベツ食べなきゃいけないんだなーと思って断念しました。そんなに生野菜食べたくない。でも千切り炒めるのもな……なんかあれなような……。

PR

2010/02/14 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター