忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

携帯が壊れてました?壊れてます?

いつからって聞かれても、当の本人がわからないんでなんとも言い難いんですが、たぶん、あぷさんがきーさんからのメルが届かない!と言ってきたのが第一の症状だったらしく、きらさんの携帯がかなり摩訶不思議な現象を引き起こしてました。


あ、以下はあぷさんへの超私信です(最重要扱いで


あぷちゃーん、無視とかしてごめん。
正確には無視とかじゃないんだけど、たぶん、きーさんの返信がそっちに一個も届いてないんだろうなってことにようやく気付いたぜ。

あ、ちなみに現在携帯修理中で、携帯代用品もなかったんで、連絡が今週いっぱいとれないと思う。

生きてるよ!ほんとはちゃんと返信してるんだけど、届かなくてごめん!

ていうか、きーさんの携帯、受けるのは出来るのに、送信が一切出来てなかったらしいよ。
先週からちょっと変だったんで、たぶん先週より前から悪かったんだと思うけど、考えれば考えるほどにあぷさんのメル不通事件がその第一の症状だったんじゃないかと思いました。
日曜日に、姉ちゃんからメルもらって返信したのに、一昨日半キレで怒られて、そこで初めてきらさんのメル(返信)が一切誰にもいっていない疑惑が生まれました。
というより、きーさんに電話すると、いっつも通話中になるんだって!
さすがにそこまで電話はしてないんですが、連絡が取れなくて姉ちゃんまじでキレてました(^-^)

でも、そんなの全然知らなかったもんで、当の本人はどっちかって言ったら言われてほんとびっくり。
通話中とか言われても本人が知らないし、メルだってきーさんの携帯では返信扱いされてたんだよ!

と、思いましたが、考えてみたら一体いつからこんなことになっているのか・・・。

携帯修理に持っていったのはいいんですが、すっごい調べられたわりに「本当にこんな現象は初めてです。」とか言われるし、きーさんの携帯は永遠の通話中だし、メルに至っては受信はちゃんと出来るのに送信が出来てないとか本当に普通はあり得ないらしいし。あ、でも、きらさんの携帯上だけではなぜか送信済みの表示になって、送信扱いになってるわけです。

つうか、こんなの、きーさんの一人メルでしかないじゃん (; ̄Д ̄)ナンデスト?

ただ「最近何かおかしなことはなかったですか?」って聞かれた時にあぷさんの話をしたら、「たぶんその頃からおかしかったと思います」ってびっくりなこと言われました。
え、そんな前から?! ていうか、え、迷惑メル関係ないの?! 
あぷさんのメルが迷惑メル扱いされてるに違いないって散々騒いだのに?!
むしろ、やっぱりあぷさんの言うとおりきーさんの携帯が悪かったってことか?!(これもびっくり

せいぜいよかったのは、自損というより製造過程のミスということになるので修理費がいらないことだけです。
元々そこまで携帯触る方じゃないんで、こっちは特別不便はないんですが、よく考えたら不便感じるのはきーさんじゃなくて連絡取ろうとしてる側じゃんと、一人でつっこみました。

というわけで、あぷさんにどっから返信が届いてないのかがよくわかんないんだけど、 生 き て ま す!

PR

2010/11/25 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター