忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

書き終わりました

原稿ですが、何とか当初の予定通り先週中に書き終えました。締め切り数週間前に書き終えるなんで初めてですよーやればできるじゃん、と自分にびっくりです^v^
ページ数は一応236かなーと。今回もいっぱい書いたなぁ…。栞や表紙なんかももそもそ作りながらイベント準備しています。来週中ぐらいには脱稿もできるといいな! 読み返しとかがまためんどくさいんだけどね…。

今回新刊は1種で、あとオマケのコピ本とか作れたらいいなあと思ってます。そっちは全然未定ですが。12月入ったらもうサンホラの新譜にきゃっきゃするのに忙しくなると思うので、その前に取り掛かれたらいいんだけどなあ! がんばります^^


あと今、ちょっとオフでがんばりたいなーと思うことがあって。
それやるために今回早めに原稿終わらせたので、これから一月ほど、そっちもがんばれたらいいなあとか思ってます。
もう本当自分に甘いというか、暇さえあればだらだらしてしまうので(布団大好き)、本当今回がんばれたらなと思います。本当がんばろうよ自分…。


最近ウォークマンが欲しいです。
今使ってるiPodがちょっと調子が悪くて。何せこれ第二世代の子なんでね…。あと、いい音質で聴きたいなーと!
とりあえず二つ候補があって、どっちにしようかなーと悩んでたら、妹に「じゃあこっちをお姉ちゃんのにして、こっちをありんこのにしたらいいんじゃない?」とかさらりと言われてびっくりしました^v^
お姉ちゃん貧乏だから一気に二つも買えないよ!! ていうかさらりとねだるなよ!!
ねだるならキラさんにしなさい、と心から思いました。誕生日プレゼントに服あげたばっかじゃんよ…でもクリスマスにねだられたら買っちゃうかもなあ結局甘いんだけど^v^
まあそんなわけでまだ悩んでます。どっちにしようかなー!


原稿終わりましたがまだもそもそ色々やってきまっす!
通販の発送なども近い内にできたらいいなー

PR

2010/11/16 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター