忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

冬コミ新刊申し込みありがとうございます

冬コミ新刊の通販受付ですが、6日までにお申し込み頂いた分には全て返信済みです、ご確認下さい。
数日前に返信をして、届いてないよーという方にも再送したのですが、きちんと届いているでしょうか…。もしまだ届いていないというようでしたら、お手数ですが別のメルアドなど(もしありましたら)ご連絡頂けると幸いです。きちんと届いていればいいのですが…!

それから。
11/29にお申し込み頂きました、東京都のS様。メールが戻ってきてしまいます。メールアドレスが間違っているのかなぁと思いますので、正しいメルアドのご連絡お願いします。

連絡はそのぐらいで。


久々にバトンいきます! ねちさんから回ってきましたよー。ありがとう僕の妖精(*´▽`*)ノ゛
ちなみにサクランボで回してもらいました。コピ本のタイトルで使ったっけなあ! でも別にサクランボがとくに好きとかそういうわけでもなかったり。普通に好きですけども!

食べ物バトンですよー

■コンビニで買うおにぎりの種類は?
たらこ、梅干し。
たまにねぎとろ的なやつを買って、わさびに衝撃を受けたりしてます。

■コンビニでよく買う飲み物は?
ひょうけ……緑茶です!

■目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油派。
でもって、ベーコンエッグが好きです! ハムエッグだと幸福度が7割は減ります。
目玉焼きだけだとすごく悲しい。

■寿司で好きなネタは?
中トロとかサーモンとか。

■好きなアイスクリームは?
チョコレート! 次点で苺かな。
昔っからチョコが好きです。アイスでもケーキでも何でも。バニラはあんまり…。
あと変な変わり種とかも食べれません。

■いつもついつい買ってしまうお菓子は?
じゃがりこ。この季節だとア・ラ・ポテトとか。じゃがいも系のお菓子が大好きです!
一時期、いも吉館ていうメーカーが作っていたフライドポテトっていうお菓子にすごくハマってたんですが、あれもう今作られてないみたいなんですよね…あれすごく好きだったのになあ。
じゃがりこよりもじゃがいもに近い味で、本当じゃがいもあげてるよこれ!! っていう伝説級のお菓子でした。じゃがいもお菓子好きにはたまらない一品だと思います。

■マックで好きなハンバーガーは?
マック自体嫌いです…(好きな人ごめんなさい
んー、あえて食べるとしたらチーズバーガーかなぁ。でも食べたくないなあんまり…。ポテトとかアップルパイとかは好きなんですが!

■ミスドで好きなドーナツは?
あんまりミスド行かないのでよくわからない…。でもドーナツは好きですよ! 普通にチョコのやつでいっかな。

■味噌汁で好きな具は?
アサリ! あとなめこ! なめこだったら、赤みそ8割、白みそ2割の割合で作るのが一番好きです。赤みそだけで作るとちょっとしつこいんだよね…。
あ、あと頭付きの刺身のエビを買ってきて、その頭をお味噌汁に入れるのも好きだなぁ。トン汁も好き。つまりはお味噌汁大好き。

■好きなおでんの具は?
糸こんにゃく! 普通のこんにゃく! あと餅巾着とー卵です!
セブンのおでんが一番好きです。

■好きな中華まんは?
肉まんて中華まん?? あれ、違う??(でも中華街で売ってるよねあれ…
肉まん以外をあんまり食べないのでよくわかりません。肉まん好きだよ!

■ご飯が少しだけ余った。さて、なんで食べる?
親子丼。
親子丼にするには足りないぐらいの量なのかな…いやでも冷凍ご飯探して親子丼にする!

■他人には理解されない食べ合わせは?
手巻きずしで、練り梅とうなぎを一緒に巻くこと。
これすごい小さい頃からやってるんだけど、家族にすら理解されません。美味しいんだって!!!

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー
ガーリックラー?
炒め物には何でもニンニクを入れます。みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒めるのが好きなんだ…!
私が作るとなんでもガーリック味になります。大好きガーリック。

■最近はまった食品は?
え、何だろ…最近ってとくに何もないなあ。
ガーリック??

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
キャラ食べるってどうなのそれ…! って思ったけど、あいつら普通に顔ちぎってあげてるんだっけねそういえば…。
でもアンパンもカレーパンもメロンパンも好きじゃないんだよ…。ベーコンエピマンとか出てこないかなぁ(こないよ

★次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。果物縛り。
がちゃこ(砂肝…って打ってから気づいたんだけどこれ果物縛りかよ!! え、いいよね砂肝で^v^)
キラちょん(マンゴー! 土地柄^v^ 私マンゴー嫌いだけど…)
お姉ちゃん(バナナ! バナナチョコマフィンのイメージが根強く^v^ あれすごく美味しくて大好き!)


ねちさんバトンありがとうございましたー!

PR

2010/12/07 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター