忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

脱☆オタ部屋目指してます

原稿もやらずに、今日は帰宅してからもそもそ部屋の掃除をしてました…^b^
もうここ数年ずーっと、部屋をキレイにしたいなー模様替えをしたいなーと思い続けていて、自分で家具を買ったりキラさんに買ってもらったりしつつちまちま模様替えをすすめていたんですが、ここにきて何かその模様替え熱が一気に加熱をしています。
本当今年中にこの部屋を何とかしたい…! とりあえず同人誌は隠すべきだと思うんだよね…。別に一般人の友達が遊びに来たりはしないけど、それでもなんかこう、どどんと同人誌が置いてある部屋って二十代女子としてどうなのよとすごく真剣に思います^v^ なので隠すよ! これ重要!!

もう一つカラーボックスが欲しいなあと思ったので、先ほどネットで注文してみました。今置いてあるのとおそろいのやつをね! 並べて置いたら可愛いかなぁとか。日ごろ使うわけでもないけど捨てたくもない小物ってどう整理して収納したらいいんですかね…。本当上手い整理具合がわからないよ…(イベントでつい買っちゃったグッズとかさ!!)(サンホラの懐中時計とかまず使わない^b^ でも絶対捨てられないんだよこれ…)

一応部屋の中を、ピンクとオレンジでまとめたいと思ってるんですが、その中で一つ、ドラえもんの保冷庫がものすごい青を誇っていてこれどうしようかとすごく悩みます。
アート引越センターを利用した時にもらえたんですよねこれ…何だかんだ言って毎日のように使ってるし、便利なドラえもんなんですが、部屋の中ですごく浮いてるよ君…^v^ 部屋に小さい冷蔵庫が欲しいなーとか思うんですが高いしなぁ。浮いてるけど当分ドラえもんを使い続けるのかなぁ。冷蔵庫ほしいなー!


帰宅して夕飯を食べたら、自分の部屋行って原稿しなきゃなーとか思ってたんですが、パパンがいそいそとテレビをつけて「何か映画みよっかー」とかいうのでつい付き合って一本観てしまいました。
元々パパンと映画見ることは多いんですが、光テレビ導入してからものすごい頻度で映画を見てる気がします…いや、楽しいんだけどさあ。原稿がさあ!(言えないけどね!

私もパパンも、一人で映画を見るのが苦手です。いや、苦手っていうか、つまらないっていうかね…。
「こいつ絶対真っ先に死ぬよね!」とか「あ、こいつは絶対裏切る!」とか、そんなことをわいわい言いあいながら映画見るのがすごく好きです^v^ ホラー映画見てる時には絶叫したりね! まあ叫ぶのパパンだけだけど…(後で妹に「うるさかったよ!」とか文句言われるのもパパン^b^

そんなわけで今日は「プレデターズ」を見ました! 宇宙人物の映画です。この映画もう全部制覇してるんじゃないかな…けっこう前にも何作か見た気がするしなー。もうだいぶ忘れてるけど…。難しいことを何も考えずに見れる映画が好きです。ラストもわかりやすい落ちなのがね!


友人のサイトの冬コミ情報見たら、ノベルティの栞がすごくすごく可愛くてきゅんとしました。ピンクい栞本当可愛い…! 本買わないけど栞だけ欲しいです。下さい(私信)

PR

2010/12/04 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター