忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

がっかりされましたきらりです☆

あんなに堂々と「がっかり」発言されたのは初めてで、ちょっとこれは人生初の体験じゃないかと笑ったきらりです。そうか、日記でがっかりってのもあるんだ!と、自分でなんだかおかしかったです。
いかに普段からさして物事を考えていないのかってことかもしれませんが、がっかりを実地で体験するってのもわりと貴重じゃないかと思います。

がっかりなんて言われたことなくて、ちょっと逆にうきうきしちゃったぜ・・・(変態

あぁ、でも、最近はほんと平和なんでさしてイベントも面白い話も特にないんですが。
せいぜいあるとしたら、最近は今の職場と前の職場とをちょこちょこ行き来しているくらいなのかな。
前の職場に呼ばれてほいほい行くのもどうかと思うんですが、ちょっと大きなトラブルが起きていて、解決策の一手を求められて出勤しました。
辞めたけど、わりとマル秘事項についてはよく知っているのもどうかと思うけど、今更誰もその程度では驚かないあたり、変な職場です。最前線かというくらいに経営事情も知ってるし、人間関係のトラブルもよく知っちゃって、きーさんほんとに辞めたのかよってかんじの空気があります。
未だに社長夫人とも食事に行くし、上司からも連絡くるし、他の職員からもよく連絡あるんで、最新情報の入手については、ちっとも困らない。むしろ欲しくなくてもくれるっていうか・・・。

ほんと、おまえたち、きらさんが好きだな(なんか違う

おかげで一部じゃきーさんが戻ってくるみたいな噂が勝手に流れててそう聞かれるんですが、一度辞めて戻るにはもうちょっと勇気がいるんだよ。
例え、どんなに歓迎歓待のムードでもね・・・(ちょっと嫌
 

そういえば、ヲタクの親友が熱烈な一目惚れをして、今三次元で恋のハリケーンが起きてるんでした。
一目惚れなんて縁がないもので、親友のものすごい熱い一目惚れ事情に、なんだかものすごく興味津々です。

というか、これ相手しないで放っておけば、きっとストーカーになるんだろうなと、ちょっと思います。

なにがすごいって、一目見ただけで、長年二次元をこよなく愛していた男が三次元へと走りはじめ、ほんとものすごい妄想が繰り拡げられるあたり、ちょっとあぷさんとか私の妄想可愛いなと思えます。

親友のすごいところを一つあげろって言われたら、「自分をこよなく愛し、自分にべらぼう甘く、そして自分をめっさ大事にしているところ」じゃないかと思うんですが、ほんと自分をこよなく愛するが故に、たとえその一目惚れちゃんがもうすぐ結婚する前だとか話したこともないとかそんなの関係なく愛の告白をしようとするあたり、ほんとすごい。いっそKYと言えばいいんでしょうが、ふられるのはわかっていても言って伝えたいというあの情熱が、かっこよく見えました。すごいなー
きーさんにはほんとそういうのがないんで、親友見てるとたまにこういうエネルギーとかふられることを恐れない強さがうらやましいなと思うことがあります。
うらやましいっていうとちょっと変ですが、好きだってことを全面に出せるあたりもですが、あぁいう風に暴走するぐらい執着したことがさしてない身の上としては、なんだか別の人種を見ているような気持ちになります。
まぁそれだけ好きでも相手はお嫁前なんでふられるのはわかりきっているんですが、告白してすっきりするならそれもいいよね。

言って、当たって、そしてカスになれ。

きーさんは、全力で応援している。

が、カスになったら大笑いする自信もある(ひどい

だって、あいつ、きーさんよりもよっぽど乙女なんだもん。

PR

2010/10/29 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター