忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

優雅に過ごしています

これまた久しぶりの登場になるわけですが、毎日せっせと仕事しながら生きていました。
新しい職場は最少人数なのがいいところですが、最少すぎてたまに猫の手も借りたいような時があります。
そして逆に、一日お留守番な日とかもあって、ほんっとにすることがない日もあって、ちょっと笑えます。例えば今日とかね!(一日お留守番でちょっと暇
これで給与もらえるなら結構いいよね!とちょっと思ったんですが、今日のお留守番以降がクソ忙しいことを知っているので、若干今日が永遠に続けばいいのになと、さっき色々準備品しながら思いました。
特に8月からはクソ忙しいどころじゃないらしい。
毎日ぼろぼろになるほどの正念場がやってくると聞いているので、ちょっと今から逃げ去りたい・・・。
忙しすぎてお盆も関係ないからね、きっとぼろぼろになるんだ(すでにネガティブ

ほんと周りの人たちから、きーさんがいかに働くということが向いていないかを語られるんですが、なんでこんな真面目に働いているのにそう言われるのかが若干疑問です。
おかしいと思うんだよね。真面目にこつこつ働いているのに、なんで皆同じ事言うんだろう・・・。
一度なぞ経営やれと言われたこともあったし、芸術家だとか作家だとかとにかく普通の会社員以外をひたすら列挙されたこともあって、なにがそんなにいけないのか時々真剣に考えます。
逆に職場では、(猫かぶっているために)えらく真面目に見られて、公務員向きだとか進められるのになぁー
人の印象ってほんと不思議。
見た目で人の印象決まる事も多いけど、きーさんの場合その典型なんじゃないかと思います。
見た目は真面目、中は不真面目だもんな。
さすがに職場のおばちゃんに「引きこもり?」って言われた時は笑いましたが、とにかく黙って座ってさえいればすこぶる温和しい人に見えることがよくわかりました。
別に引きこもってもいいんだけど、絶対引きこもるのに飽きるから無理なんだよ、おばちゃん。
人生で足りない物の一番に、忍耐っていえる自信があるもんね!
なんでこんなに集中力が続かないのか、なんでこんなに人の名前と顔を覚えないのか、むしろどうやったらできるようになるのかを教えて欲しいくらいさ。
 


最近、これまた悪友の薦めでDSの「ルーンファクトリー3」やってます。
せっせと畑耕したり、動物飼ってみたり、そして女の子口説いたり!
ハートがマックスになったのに何故かまだプロポーズがイベントが派生しなくて、ちょっと躍起になりはじめました。
シアとかトゥーナとか、ハートはずっとマックスなのに!!
途中でオオカミ捕まえるのに必死になりすぎて放置しすぎたのがよくなかったのかな。
あのときは全キャラ放置しすぎて、誰に会っても怒られたし。
でもなぁ、ダブルベッドも買って、いつでもカモーンな状態なのに・・・。
別にエロゲじゃないんですが、いちいちキャラがすれ違うときに「おはようー」とか声が出て、その挨拶が耳から離れなくなるくらいには汚染されています。
モニカという妹キャラがなついて「おにいちゃん」とか呼んでくれたり、なついてくれなくて「噛むわよ!がぶっ」とか言うのにも一人で萌えてみたり・・・

・・・あれ?だんだん自分変態になってきてるんじゃね?
って思う瞬間が満載です(いや、変態なんだけどね

変態になりたい人にはオススメします(おい



つうか、日記で午前中終わったけど、午後からきーさん何して過ごすんだ??
PR

2010/07/27 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター