忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

通販メールすべて返信済みです

ルームメイト通販予約ですが、21日までにお申し込み頂いた方へは返信済みです。来てないよーという方はご連絡下さい^^
今のところ期限は決めていないのですが、8月頭とかその辺ぐらいで予約受付は締め切ろうかなぁと思っています。もし早まったりしたらすみません。


そのルームメイト本は脱稿したんですが、継続して原稿中です。
夏コミでは、新刊が2種出る予定です。えへへー、こなぎさんとの合同本で、幼女本を出しますよー!(すごく誤解を招きそうな表現ですね!

こなぎさんの子供妄想(エドガーそっくりのお兄ちゃんと、リディアそっくりの妹が生まれたら楽しいね! っていう)に便乗した本になります。メインは子供になりますが、エドガーとリディアも登場してます。私の話はとくに。父親やってるエドガーとか本当好きでね!! 父親やってるハウルも好きです。お父さんてキャラが大好きでどうしようもありません。

半分近くオリジの入った話になるんですが、気になるよーって方はお手にとって下さると嬉しいです^^
まだ下書きしか見てないんですが、こなぎさんの漫画が本当可愛いですよーー! 見過ぎて自分の原稿が進まないです。どうしたもんかこれ。

何とか仕上げて、週末一緒に直接入稿してこようと思います^^
本当は、私はこなぎさんに原稿送って、それで脱稿のはずだったんだけどな…書き終わらないよちっとも…。
脱稿したらインフォメページに上げようと思います。



最近に始まったことじゃないんですが。
どうにも夢見が悪いです。変な夢ばっかり見るので、たっぷり寝たはずなのに起きた後ものすごく疲れてます。
最近の気になった夢3本はこんな感じ。


・遊園地で貞子に遭遇

遊園地にね、友達数人で遊びに行ってるんです。そしたらその辺りを貞子がふらーっと歩いてまして。これはやばい!! ってことで(だって貞子怖いもんね)
「結界を張ろう! 電卓持ってる!?」(なぜか電卓で結界が張れるもよう^^)(結界張ると貞子が入ってこれなくなるんだよ!)「あ、私持ってる!!」で、私が電卓を取り出したものの、キーが足りなくて結界が張れませんでした^v^ ナンテコッタ。
結局最終的に、やってきた霊媒師の口寄せ術によって貞子は退治されました。何でやねん。


・ヤマハ音楽教室で殺人鬼と遭遇

これはわりと短かったのであんまり覚えてないんですが。
狭い教室の中にね、殺人鬼がいるんです。もう何をするかわからないので、何とか殺人鬼の意識を反らしながら、その部屋から脱出しなきゃ! って夢でした。短かったんだけど怖かった。でも貞子に比べればあんまりインパクトないな…。


・アンドロイドと兄妹
これは怖くない夢でした!! むしろ萌えたよ!!笑
とある高級マンションに兄妹が済んでまして。そこのお世話係としてアンドロイドがいるんです。黒髪美形の兄ちゃんでした(どこの漫画だよ^v^)
で、このアンドロイドが兄ちゃんに対しては口うるさい^^
「トイレはもっとキレイに使って下さい!」とか小言満載なのに、妹に対してはすっごくべた甘でした。でもって過保護でした。「女の子がそんな足出しちゃいけませんよ!」みたいな。何このキャラ。あれ、書いてて自分の夢なのに突っ込みいれたくなってくるよ^v^
むしろこれで1本書けるんじゃないのかな!!


この三本を、三日間で立て続けに見たので疲れました。貞子が横を通り過ぎた時の、ふわっていう冷たい感覚とかすごく覚えてるんだよね…怖いから本当止めてほしい…。



バイト帰りに寄ったヨーカドーで、サンマ4匹を50円でゲットしてきました。うはうはです^v^ サンマ大好き!

我が家の食事の支度は、パパンがいる時にはパパン、いない時には私がやることになってるんですが、パパンがいついるのかいないのかがよくわからないので、何とも準備がやり辛いことこの上ないです^^
パパンに作ってる料理を見られたくないんですよね! 見られると何かしら言われるので^^ ありんこのお弁当を作り始めて間もないころに、作ったお弁当の写メを見せたら、「豚の餌かと思った」って言われたことを忘れちゃいないよパパン…あの人の冗談はたまにきつすぎて耐えられません^v^(ホントにな!!

照り焼きチキンが好きなのでよく作るんですが(お弁当にもちょうどいいしね)、残りを「明日食べよー」と冷蔵庫に入れておいたら、おじやに入れられてたりとかね^^ ちょ、どうしてわざわざ味付けして作ったものをおじやに入れるの…! 入れなくていいでしょうがそれ…!
「これ明日のありのお弁当に入れてあげて」ってわざわざ作ったおかずを入れてくれなかったりとかねー。単に忘れてるだけなのかもしれないんですが、わざわざ前日に作った物が、そのまま冷蔵庫に入ってるのを見つけるとすごくがくっとします。すごくさみしい^^

うん、それでもパパンのこと好きだからいいけどね…^v^ でもやっぱり料理してるとこは見られたくないし、作った物も見られたくないよ! 私こんだけ料理してるけど、パパンに手料理食べさせたこととかほとんどないと思う^^(鍋に入ってるカレーとかシチューぐらいだよ!

パパンに見られてもはずかしくないぐらい、ちゃんとした物作ってみたいなぁ。料理ってどうやったら上達するんだろう。基本的に不器用なので全然上手くできないよ…。

PR

2010/07/22 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター