忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

夏コミインフォメ更新しました

夏コミインフォメを地味に更新しました!
今回は、新刊お買い上げの方にコピ本をお付けします^^ 小話付きのペーパーを配布しようかと思ってたんですが、その小話が思いのほか長くなったので、無料配布本になった次第です(どんだけ長いの
ねつ造子供ネタがメイン(思春期な兄妹です)なんですが、それ以外に獣耳とルームメイト話もあるので、よろしければもらってやって下さい^^

「ROOMMATE SIGN」通販予約の方にも、こちらの無料配布本をおつけします。ペーパーはつきません(作るのかどうかも未定ですが…) 作ったとしても、小話無しの本当に事務内容だけのペーパーになるので、サイトご覧になってる方には全くもって無用なものかなーと。

通販予約の方は、近いうちに締切ますのでご注意ください。


ノベルティの栞も今日届きました。デザインセンスとかが皆無なので、その辺りのことはともかく。でもやっぱり栞は可愛いなーとにまにましてます。ROOMMATE SIGNが分厚いので、役に立ってくれるんじゃないのかなとか^^笑

夏コミ楽しみー!!

PR

2010/08/06 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター