忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

明日から夏コミですねー!

母親に、「来週大阪行くんだけど、お土産何がいい?」とメールをしたら、「大阪インテ? なら、ネットで調べてからお願いする!」と返ってきました。
や、萌える薄い本を買ってくよって意味でメールしたんじゃないんだけど…純粋に、大阪土産は何がいいのかなーと思ってメールしたんだけど…ま、土産は本人が喜んでくれるのが一番ですが^v^


夏コミお知らせページをちょろっと更新しました(これでラストかな
無料配布本はそれなりの数は作ったつもりですが、午後までしっかり残ってるかと言われれば微妙なので、絶対に欲しいという方はお昼前までには来て頂けたらなーと思います。でもメインは捏造子供話なので、絶対に欲しいなんて方はねちさん以外にはいない気もします(…)(どうしてそういう、一般的に需要の無い物をノベルティにするのかっていうね…)(書きたかったからです!!)

あとそれから、釣銭が出ないようにご協力頂けると助かります! とくに開場早々なんですが…。たまにしょっぱなから万札出される方とかもいるのですが、大手サークルじゃないのでご勘弁下さい!!笑 午後だと返ってありがたかったりもするんですが、午前中はお手柔らかにお願いします…^v^


「ROOMMATE SIGN」の通販予約も、先ほど締め切らせて頂きました。
お問い合わせのメール含めてすべて返信済みですので、来てないよーという方はご連絡下さい(夏コミ後のお返事になってしまうかもですが…)
今現在、すでに入金連絡して頂いている方の分は、ぼちぼち梱包を始めていますので、夏コミ後なるべくお待たせせずにお届けできたらなぁと思います。

合わせて、通常通販の方もいったん停止させて頂きました。大阪インテ終わって、落ち着いたら再開したいと思います。
発送の方もすべて完了しております! 毎度毎度お待たせして申し訳ありません…。もうお手元に届いてる頃かなとは思うのですが; 本当に毎回遅くてすみません。。。


お知らせはそんなとこぐらいかなー?

忘れないように、明日(もう日付的には今日)やることリストメモ。

・郵便局に行く
・釣銭を作る
・差し入れの準備
・値札づくり
・大阪インテの封筒も忘れず入れる
・ペーパー作る

もうこの時点で何か忘れてる気がしてならないんだけど何だろう…。

今回からゆうぱっくで在庫を送ることになったのですが、ちゃんと無事届いているのかすごく心配です^^ まあ最悪届いてなくても、新刊はあるからいっか!笑 机の上が空っぽになることはないので^v^ いやでもすっごい心配だけどね!!

最近あった(どうでもいい)衝撃的なことを。

・母親宅に遊びに行っていた妹が、洋服を何着か買ってもらって帰ってきました。
 その中に、二か月前、私が母親に買ってもらったのと同じスカートが入ってました。
 ど ん だ け 趣 味 が 同 じ な の か ^v^

・先日の夕方、玄関でがさごそ物音がするので、まーた犬がゴミ箱あさって何か見つけたんだなーと思って、「こら!」と言いながら玄関に行ったら。
 旅行先でキラさんへのお土産にと買った、古代米クッキーを食べてました。
 や、食べようとしたんだけど、ビニールの包みが飽かなくて、中身のクッキーは粉々になってました。
 「それでもいいなら送るよ」とキラさんにメールをしたら、「きらさんは、思い出の中に生きてると思え」と返ってきました。いつの間に思い出の人になっちゃったのキラさん…。

やーもう、違う意味で色々と衝撃的でした!!
妹とはことごとく好みが同じ、というか、まあ私がそういう風に染め上げてる(…)んですが、まさか全く同じ物を買ってくるなんてね…。おまえどんだけよと。

古代米クッキーは、何かもう見た目からしてどう見ても美味しそうではなく、間違っても自分で食べたいとは思わない代物なので、キラさんにお土産がてら送りつけて、味がどうだったかをぜひとも聞きたかったんですが、犬に先を越されました。
あの子はもう食い意地張りすぎてて嫌になるんだけど本当…年々部屋とかゴミ箱漁りがひどくなっていくよ…昔はしなかったのになあ!(せいぜいが庭に干してあったお餅を食べつくしたぐらいで)(パパンがあげ煎餅を作ろうと思って干していたのです)
ちゃんとしつけ直さなきゃいかんのですが、もう今年で12歳? 13歳? の、老犬なので、何かもういいや、って気になってます。そんな老犬なのにどうしてそこまで食い意地張ってるのかが不思議なんですが…(餌だってちゃんとあげてるよ!!


どうでもいい衝撃話から変わって。
先日は、ねちさんと池袋でみっちり遊んでもらいましたー! コミケでも会うし、翌週の大阪インテでも一緒なのに、私どんだけねちさんと遊びたいのよと^v^ 誘ってから気づいたんですけどね…もう自分でもびっくりでしたよ…(コミケ数日後にあるじゃん、ってね…

イドが歌いたくて歌いたくて歌いたくて仕方なくて、イドの入ってるカラオケ機種を調べて、駅近のカラオケ屋で機種指定すると待ち時間が長いものだから、ちょっと離れたカラオケ屋に行って無事イドって参りました。もう本当わがままばっかりですみませんでしたねちさん!!

抽プレの冊子? も読ませて頂いて、カラオケ内で二人そろってすっごくにやにやしていたと思います^^ 幼女は可愛いよ正義だよ…。エドガー単体にときめくことは少なくなったんですが(無いとは言わないよ…うん、無いとは^^)ああいう伯爵低での一幕みたいなのはいいなあと本当思いました。もっとああいう話が読みたいな!! 

コバルト夏フェアの冊子も、ねちさんに頼まれたお使いとして買ったのに、ねちさんより先に読んでたりしました(…)
もうすごいレイヴンが可愛かったです。あの子可愛すぎてどうしようもない。ニコが3本しかネクタイを持ってないのには笑いました^^ おしゃれさんだから、もっと持ってるかと思ったよ!! 3本って!!笑 エドガー買ってあげて、と本当思いました。3本しかないのに、毎日どれにするか悩んでるニコって…もう…(ぷるぷる

ねちさんにはその夏フェアの冊子と、あと、夏コミでのうちの新刊を渡したんですが、「じゃあ今日は7時に解散ですね!」とか何度か言われて、本当にこの人7時で帰っちゃうんじゃないかと本気で思いました^v^ あーもうびっくりした!!笑

前回遊んだ時に、満席で入れなかった居酒屋さんにリベンジしたんですが、個室っぽいし店員さんも可愛いしご飯も美味しいし、何より店員さんが可愛いしで、いいお店発見したなー! とすごい個人的に思いました。
たたきが本当美味しかったんだよ…。あれすごい美味しかった! お肉なら大抵何でも好きなんですが、あんなに美味しいと思わなかったのでびっくりです。あれはまた食べたいなー。そして店員のななちゃんにまた会いたいです。笑顔が可愛いのですよ^v^ もう本当女の子って可愛いよねぇ…。

その居酒屋でも、もうずーーーーーっと伯妖トークしてました^v^ というか、主に私がすっごい妄想語りしてた気もするんです が!! もう付き合ってくれて本当ありがとうございますねちさん…私こんなに妄想語りできるのねちさんが初めてな気がしてなりません…。
でもあのねちさんの何がすごいって、私の書いた物に、私以上に詳しいところだと思います。
もうこれ本当びっくりなんですよ!!!笑
私の記憶力が悪いだけなのかもしれないんですが、自分で書いた話なのに、よく内容覚えてなくてですね…。「あれ。スクールデイズの2巻て何でしたっけ。文化祭?」「違いますよ! 文化祭は一巻で、二巻はケルピーが出てくるんですよ!」とかはもう序の口で^v^ もっと事細かい内容まですごい覚えてるんですよねちさんすごすぎる…!笑(書いた本人が忘れてるのに!!

ねちさんと遊んで、妄想語りするたびに、ねちさんすごいなぁ、と思ってます。
私もあのぐらいの記憶力が欲しいなぁ^v^
また遊んで下さいねー!!(すぐ会いますけど!笑

PR

2010/08/13 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター