忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

スパークです!

だらだら準備をしていたらもうこんな時間です。あと四時間ちょっとで起床時間とかそんな…。

オフページをちょこっと更新しておきました。って言っても大した内容追加していませんが…。
ねちさんが合同本の残りを持ってきてくれる予定なので、おそらく机の上には合同本が乗っているかと思います。私の持ち分は完売しているので、今回のイベントで大体終わるかなぁ? と思います(多少残るかな、どうだろう)

今回はいつも手伝ってくれる売り子のあゆさんがいないので、そのままねちさんにお手伝いしてもらいます。まあ別に売り子いらないまったりサークルなんですが、一人参加って寂しいからね…^^ ねちさん明日はどうぞよろしくお願いしまーす!

新刊は、
「12時の鐘が鳴る前に」
「Light sky Blue rain」
の2種です。いつものように小話付きのペーパーもあるので、よろしければもらってやって下さい。

ねちさんに描いてもらった12時~の表紙があまりに可愛いので、それを使ってポスター作りたいなあと思いつつ、お願いしてねちさんにポスターまで作ってもらいました^v^ …だって、私がやるより絶対可愛いのになるだろうなあと思ったからさー! 案の定ポスターもすごい可愛いです。


今日は一日雨っぽいですが、参加される方々は気をつけていらして下さい。
電車の中であゆさんが用意してくれたベーグルかじろうと思います^^(ありがとねあゆさん!)
ではでは、よろしくお願いします!

PR

2010/10/10 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター