忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

とりあえず通販連絡を

ためてしまっていた通販なんですが、先週金曜日に発送しましたので、そろそろ届く頃かなぁと思います! 現時点で、既刊お申し込みの方へはすべて発送致しましたので、数日待っても届かないよーという方はご連絡下さい。今回もお待たせしまして申し訳ありませんでした…。

新刊お申し込みも、早速ありがとうございます^^
返信はすべて完了していますので、お振り込み後は、入金連絡の方を忘れずにお願い致します! それ見ながら作業しているので、連絡がないとうっかり忘れてしまうこともありますのでお気をつけ下さい。

新刊ですが、再録本の方が先日刷りあがりました。
ちょっと表紙のインク色が濃くて、もうちょっと薄い方が良かったなーとか思ったのですが、でも使いたかった表紙の紙がやっぱり可愛くて満足です^v^ キュリアスとかきらびきとか、ああいうきらきらシリーズは可愛いなあ! あとやっぱりエスプリエンボスのあられも好きです。あの紙は本当好きすぎて何回使っても飽きません。使うたんびに可愛い。
あと本文の紙は、やっぱり真っ白よりもクリームがかった色の方が目に優しい気がするなあとか、何より可愛いなあとか^v^ そのうち遊び紙印刷やりたいなー箔押しもまた可愛い感じのやりたいなーとか、色々装丁萌えが尽きません。楽しい。

「12時~」の方も多分イベント前には送られてくると思いますので、そうしたらなるべく早く発送できたらなと思います。
あ、割引適用受付は、イベント前までの受付となります。イベント前にはいったん通常通販受付も停止しますのでお気をつけ下さい。


話変わって。
先日妹と二人で行ってきた、イタリアンレストランが久々の当たりでした^v^

ネットで美味しそうなお店探すのが趣味でね! で、機会を見つけては行ってみるのですが、なかなかに美味しいお店を見つけると本当に楽しいです。
アサリが好きすぎて、パスタのボンゴレビアンコがほんっとーーーに好きなんですが(1日の間に、おやつ・夕飯と続けて1皿食べられるぐらい)(多分朝・昼・晩でも平気^v^)、究極のボンビアを見つけたいなあと日々イタリアンレストランを検索しています。夜中にやってるとお腹がすくこと請け合いです。

で、先日妹と行ったお店は、ボンビア自体は70点ぐらいだったんですが、お店の雰囲気がいい感じで(落ち着いてるんだけど大人っぽすぎない感じが^^)、あと何より生ハムが! カウンターにででんと置いてあって、注文するとそこから切って持ってきてくれるのが個人的に嬉しかったです^v^
生ハムの保存法はどういうのがいいのかとか、そんな細かいことはよくわからないのですが、でも目の前にあって、その場で切ってもらったのが出されると「わーあそこの生ハムが!」となります。見てての楽しいなあと。あとやっぱりちゃんとした生ハムは美味しいよ…普段コンビニなんかで酒のつまみに買うぺらっぺらの生ハムとは大違いだよ…^v^(いや好きだけどさそれも! あとは何より、つぶ貝とブロッコリーのガーリックソテーが美味しすぎた!!! これだけで2皿ぐらい行けると思いました。
貝とブロッコリーがもともと大好きなんですが、あとガーリックがね!! ニンニクがね!! もう大好きで!!! すごい好みの具合に、しっかりガーリックがきいてて美味しかったです。もうあそこに茹でたパスタ入れてほしかったぐらいだなぁ。ものすごく美味しいと思う!!


この前ねちさんと行った居酒屋さんも美味しかったです^v^
ものすごい雨の日で、地図見ながら「多分こっちですよ!」とか歩いて行ったら正反対に来ていて、結局タクシー拾って行ったりとか、何か着く前から色々あれだったんですけど(本当すみませんでしたねちさん…)、ご飯が美味しかったので満足です^v^
お魚メインのところで、いつか行きたいなー行きたいなーと思っていたのですごく満足しました。
お刺身が美味しかったなぁ。当たり前だけど普段スーパーで買うのとはもう全然違ってました^^ 厚みもそうだし、身の締り? っていうのかな。よくわかんないけど。ちゃんと「食べてる!」って感が満載でした。美味しかったなあ…。ホタテのバター焼きもだし、あと天ぷらも美味しかったなー。また食べに行きたいです。今度は天気のいい時に! 道覚えたからもうばっちりだよ(ゝc_,・*)

お昼から遊んでもらってたんですが、とりあえずーと入ったレストランで、私はがっつりローストビーフとガーリックライスを注文しました。
食べだしてから気づいたんですけど…真昼間から二十代女子がガーリックライスとかマジで無いよね…臭いっちゅーねん!!! いやもう本当半分ぐらい食べてから気づきました。何となく、普通のご飯じゃつまんないから、味ついてるのにーしよーガーリックしかないからそれでいいや、ってぐらいだったんですが、すごいもう自分のありえないミスチョイスに笑いました。いや笑えないけど。
ねちさんは笑って、「今鼻つまってるんで大丈夫ですよー!」とか言ってくれたんですけど、内心で「うわりここさんくさっ!」とか思われてないかと心配です^v^ 今度から自重します…。

その後で即効ガム買って食べましたけどね!!笑


そういや。
私はもう重度の方向音痴だと自分で自覚してるんですが。
ねちさんは「私普段友達を案内とかしてるんですよー!」とか言うのに、私と遊ぶ時はことごとく一緒になって道を間違えるのが本当不思議でなりません。池袋が合わないとか言ってるんだけど、そういうもんなのかなぁ…方向音痴じゃない人って、普通に地図読めるもんだと思ってるんですけど違うんですか(私は読めません。自分がどっち向いてるのかわからないから、地図をくるくるさせちゃいます…どっち向いてるのってね…
PR

2010/10/04 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター