忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

ね む い !

朝からずっと眠いです。三時までお話書いて仮眠してお弁当作って中華街行って散策して妹の部活の大会見に行ってお茶して帰ってきました。眠い! 眠すぎる!!
ありんこちゃんのがんばりはしっかり見てきました。年が離れてるんで、何かもう姉というより親のような気持ちに時たまなるんですが、あーがんばってるんだなーとか思うとすごく泣きそうになります。知らないところで大きくなってるんだなあとか(何か違う
舞台の上でがんばってるありんこちゃんはすごく可愛かったです^v^ 妹がいて良かったな!! すごく幸せだなあと。可愛くてどうしようもない。これからも可愛く育ってねd(ゝc_,・*)


原稿がわりかしせっぱつまってる感じになってきました^v^ どんだけ読んでも終わらない! 直したいところいっぱいすぎて終わらない!!
あとその、数日前からオリジブームがやってきていて、原稿やらずにそっちばっかり書いてました^v^ わー、どうしようもない自分。でも、書きたい時に書くのが一番楽しいっていうね…! オリジ楽しすぎてどうしよう。
続き書きたいなーとかそわそわしつつ。原稿もやらないと。目指せ今月脱稿! 来月は遊ぶんだ!!

そんな感じで、ちょっと締め切り数日前とかなんで、通販の発送等はもうしばらくお待ち下さい。多分四月に入ってからになるんじゃないかなあとか。なるべく早くしたいなとは思います。

PR

2009/03/29 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター