忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

エイプリルフリルでした

1日限定、サイトを四月のおバカさん仕様にしておりました^v^
あんま時間も無かったので凝ったことができなかったんですが、ちょびっとでも「うわお」と思ってもらえたら幸いです。原稿放置してやったんだからね……!(私が一番のおバカだね!
メインになってたオリジ小説は、ものすごく楽しんで書いてました。普通に続き書きたい^^
ハウルページはちゃちぃダミーページになってまして、そこからこっそり、懐かしのお隣さんへのページが繋がっていたりしました。気づいた方どんだけいたのかな! 笑
こういうバカなことをするのが本当楽しくて仕方ありません。大好き。

でもって、サンホラサイトさんはエイプリルフリルがすごい^v^
もうブックマしてるサイトさんがあちこちエイプリル仕様になっていて笑いました。皆さん素敵過ぎる…!!
だけど何よりすごいのは本家ですよね。去年もすごかったけど今年もすごかった!!!
そうしてまだ終わってないという。ていうか陛下は昨日からいったいいつ寝ているのかと。それが本当気になります。陛下寝た方がいいよ本当…!!


3月で脱稿しようと思ったんですけど、できませんでした^v^
あー、読み直しがおわらなくて!! ていうか1P中半分ぐらい加筆修正してる状態です(もうページによっては書き下ろしでもいい感じな) そりゃ終わるわけない。
とりあえず本としては出ると思うのですが。うん、出ると思う。
本の感想とかもありがとうございます。メルフォとか拍手コメントとか読みながらにまにましています。「The kittyのエドガーは、両思いになったらものすっごくリディアに甘くなりそう」って意見を複数頂いて、あー確かになぁとか頷きました。何だろう。それこそ猫可愛がりっていうのかな。すごくでれでれな感じで可愛がるんだろうなーとか思います。続きも出せたら出したいです^^
ちょっと通販と原稿と領拡で(おい)レスは問い合わせ以外はできない状態となっているのですが、ありがたく読ませて頂いてます。原稿の活力になってます^^
あと何か勘違いさせてしまっているようなのですが、本の感想などは拍手でも大丈夫ですよ。メルフォでお願いしているのはお問い合わせになります。質問とか。もちろんメルフォで下さっても大歓迎なのですが、拍手でも大丈夫ですよーと。通販関係は全部メルフォじゃなきゃダメなのかと思ってる方がけっこういらっしゃるようなので。紛らわしくてすみません><

そんな感じで原稿終わってないんですが、今日はめいっぱい遊んできます^v^
あゆさんと、あゆさんのお友達やらお店のバイトの子やらとお出かけしてきます^^ アウトレットモールだっけ、ショッピングモールだっけ(あれ) ありんこも混ぜてもらって、大勢で遊んできますよー。楽しみ!!
パパンから軍資金も貰ってきたので思い切り買い物したいと思います。
でも割と日ごろ、食費がマイ財布から出てたりするので、何かプラマイ0な感じもするのですが(……)
寝坊しないように起きようと思います。この前寝坊したからね!

PR

2009/04/02 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター