忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

通販第三便

を、24日に発送しました。24日の夕方までに入金確認できた方への発送となります。それ以降に入金通知を下さった方はもうしばらくお待ち下さい。今週中にもう一度ぐらい発送できるといいんだけどな。
今回は珍しく発送が順調!! わーこの調子で最後までがんばれ私!!
原稿もすごいがんばる。どうしようもなくFCカバーが好きなので、再録本もカバー本になりそうです。スクールデイズもキティもカバー巻き終わってないってのにね……ううー。Xファイル見ながらちょっと本気出して巻いた方がよさそうだこれ^^

ここ数年ご無沙汰だったインフルエンザが、今年は我が家にもやってきました。
弟が現在インフルっ子です。病院から帰ってきてインフルだと聞いた瞬間に、「うつすな!」とか言ってしまったのはちょっとひどかったかなとか^^ 後で反省したのでゼリーを買ってきてあげました(そんだけか
でも何ていうか、弟もインフルの自覚が無いというか、「寝てるの暇だからゲームしていい?」とかね。おまえは幼稚園児かと。治るまでひたすら寝てろっつーの!!(つーかインフルってもっと辛い病気じゃないの??
具合が悪いのならさっさと病院に行けばいいのに、行けと言うまで行かないのにもすごくイライラします。もう今年で17になるんだからさ、そのぐらい自分で判断してくれないかな…! 病院行って薬もらってさっさと寝るぐらいのことをしてほしいなとね、本当にね!
今週末が妹の部活の大会なので、余計になんかぴりぴりします。弟はまあそれをちっともわかってないんですがね^^ くそー。

気を取り直して。
わー今日は25日!! それコラDVDの発売日!! とか全く伯妖に関係なくてごめんなさい。でも楽しみで楽しみで仕方ないのですよ!!
密林さんから届くのを昨日からそわそわしながら待ってます。夕方までには届くと思うんだけどな。あー楽しみだよー。陛下は動いてる時が一番可愛いと思うんだ!! だって何かあんま写真写りよくないなとかね…(ごめんなさい
この前の領拡以来、コスモポリタンナポリタンが頭から離れません。隙あらば、「コースッモポリタン、ナーポーリタンっ♪」と頭の中で流れます。気づくと口ずさんでたりするんですが、よく考えてみると本当わけわからん単語だなーと。

再録本原稿はぼちぼちやっているのですが。
再録部分の修正がね……気になるところをがしがし赤ペンで直していたのですが、あぁこれもう切り無いっていうか、この調子で直すと別の話になるな、と思ったので、すっぱり諦めることにしました^^
パラレル物はいいんですが、原作話がね。二年前とかに書いた話だと、辻褄が合わないとまでは行かないとしても、違和感を感じる内容になってます。今読むと。でもそこを直してると話がだいぶ変わってしまうという。うん、直しようないやこれ^v^
すっぱり諦めて、それはそれ、と思うことにします。それも再録の醍醐味みたいな感じで。
今月中の脱稿を目指します。4月は遊びが忙しいから! 何て幸せ^^

PR

2009/03/25 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター