忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

お腹すいたなぁ

今日の夕飯はお魚だそうです。何の魚ー? と聞いたら、あっさり「言ってもわかんないだろ」とすげなく返されました。そりゃそうだ(すごく納得

今日はこの暑い中、妹を連れて高校の進学フェアに行って来ました。色んな高校がブースを出して、説明だったりパンフ配りをしているのですが、一見イベント会場にも見えました。ごめんなさい。
とりあえずあちこち回って気になるところのパンフだけもらって歩いていたんですが、私がパンフをもらって妹がその横を歩いていたところ、「お友達もどうぞ」ともう一部パンフを出されました、二度ほど。
二度目にそう声をかけられた時には、思わず「んん?」と反応してしまったんですが、そうしたらパンフを配っていたお姉さんが驚いたようですが、「もしかしてご兄弟ですかっ?」と言われました。もしかしなくてもご兄弟です。
もう二十歳超えてるんですが、高校受験控えてるように見えたんでしょーか。どんだけ私若作り?? 暑いからと二つ結びにしてたのが悪かったのかな…。地味にショックでした。妹には大笑いされるし。ちくしょう。

ついでにポニョも見てきました。
号泣だった! 号泣だった!
始まって5分ぐらいで、BGMがメインテーマのアレンジ版だと気づいたところで泣けました。何かこう言いようのない感動がこみ上げてきてね…! ジブリ素敵。感動をありがとう。
でも私が泣いてる間、妹は食べてたチキンナゲットのソースをズボンにこぼして、それを拭くことに必死になってたようです。何やってるのもう…・。


帰ってきてから、通販レス全て終わらせましたー!
夏コミ予約分と自宅分。夕方までにお申し込み来た分は返信済みです。来てないよ、という方はメルフォからご連絡下さい。毎度毎度お返事遅くてすみません。発送作業もまた近い内にしたいと思っていますので。

後でお話書きに来たいなぁと思いつつも、眠気に負けるかハリポタの誘惑に負けるかしそうです(実はまだ読み出してない最終巻! いつになるんだ
お腹すいたなぁ。お魚楽しみだな! 私毎日食事を満喫しすぎてる気がする。昨夜は結局夜食にグラタンもう一皿食べました^^ でも焼きが足りなくて夕飯に食べた時ほど美味しくなかったのが残念…。

PR

2008/08/03 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター