忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

勝手に拾ってきました

ずっと書きたかった話をやっと書けて満足!
無事完結できるといいんだけどなぁ。私完結できた話って本当ごくわずかなんだもんなぁ……それがものすごく心配です。ううん。どうなるんだろう。
ものすごくパラレル感あふれる話なのですが、そういう話ほど書いてて楽しかったりします。だって原作ベースの話とか、他で素敵なのがいくらでも読めるし! とか思っちゃいます。
伯妖でも、色々オリジナリティあふれる話が増えるといいのになー。パラレル話大好きです。楽しいな、わくわくする!


そして勝手に牙茶さんのとこからバトン拾ってきました。
たまにものすごくバトンに答えたくなるのです。でも面倒な時は回されても絶対に答えないので、本当自分勝手だなーとか思います。

自己紹介バトンですよー

●貴方の本名は?
苗字も名前も平凡です。でも名前の漢字はちょっと珍しいの、かな? とりあえず一発変換で出ないのがすごくめんどくさいのです(いや登録すればいい話なんだけど
でも漢字的にキレイで気にいってます。年々自分の名前が好きになってくような気が。とくに最近は、子供に妙な名前つけるのが流行ってるようなんで、それを思うとますます好きになる。平凡バンザイ。おばあさんになっても恥ずかしくないよ。

●何型ですか?
兄弟全員不明です。両親がAとBなのでますますよくわからない。
几帳面ではないのでAじゃないかな、とは思うのですが、よく考えたらあんな性格のパパンがA型っていうのも信じられないので、よくわからなくなってきます。
でもこの年まで知らないままだと、今更知るのが怖い気もして調べられません。知らないままでいたい。
何か事故にあった時どうするの、と言われるんですが、海外なんてみんな知らないのが当たり前なんだから別に平気じゃんね、みたいな…。

●動物占いは?
懐かしい。ペガサスでした。
どんなだったかなーと今見てみたら、あぁこれ合ってるね、という感じでした。
全体的に自由気ままって辺りが本当に。ものすごく合ってるこれ。

●家族構成は?
パパンとありんこと弟とクッキーとゆきんこ。他のサイトさんの日記に比べて、私の日記は家族や犬の出てくる頻度がものすごく高いなと思いました。

●貴方はどんな顔?
どんなって…。私が知りたいです。教えて下さい。

●恋人は?
最愛の毛布がベッドにいますよ。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
好み! って言えるほど芸能人をよく知らないのですよ…。
えぇと、ハウルをやってからキムタクを見る目が変わりました(でも別に顔じゃないか
だ、だれだろう…。あんまり顔を気にしない人なのでよくわかりません。

●一番好きな歌手は?
超 陛下
大好きです。愛してます。
すごく可愛いと思うんだ…。あの癖のある歌い方も、初めて朝夜を聞いた時はぶふっとか思ったけど、聞けば聞くほど好きになります。サイトの日記とかも萌え過ぎてもうもう。ぷんぷんとかもうもう。大好きすぎて困ります。毎日陛下に想いを馳せてがんばっています。私きもい。

●貴方の部屋は?
可愛い部屋目指して改装中が、酒の缶の転がる部屋になっています。ピンクと白で構成されつつ酒の空き缶の転がる部屋です。どうにかしたい。
とりあえず、壊れ気味の古い本棚を出したいのですけどこれどうやって出せばいいんだろう…。
ものすごく可愛い部屋にしたいなぁ。

●携帯は?
ドコモ! 今の携帯、もう使い始めて3年目ぐらいで、ものすごい早さで電池が無くなるのが困り者です。
でも見た目可愛くてすごくお気に入りなので変えようかどうしようか考え中。
機能よりも見た目で選ぶので、やりたいiアプリが対応してなくて凹んだりします。これしょっちゅうあるよ…。しかも今は古すぎて対応してなくてさらに増えてます。がふん。

●ナンパされた(した)事は?
かわいこちゃんを一度ぐらいナンパしたいものです。でもそれをしたら変人の道に入りそうなので自粛します。町を歩くと可愛い子がいっぱいいるよ…。

●物を盗んだ事ある?
多分無い と 思う。
無いです本当。家の中でカリカリ梅盗んだぐらいです。あ、あと梅酒こっそり飲んだりとか! 親の氷結を黙って持ち出したりとか…(酒ばっかやん

●マイミクに親友はいる?
登録だけしてミクはほとんどやってないです。たまにコミュ覗いたりぐらい?
何か面白さがよくわからないのです。足跡機能とかものすごくうざいなぁって思っちゃう人なので。

●短気?
ものすごく!
でも静まるのも早い気がする。

●SとMどっち?
時と場合に応じて。よくわかりませんこれ本当。割とSなのかなぁ。

●コスプレ好き?
若いうちに一度ぐらいしたいなと思いつつも、とくにハマってるアニメも無いのでしたい物がありません。自分で衣装作ってる人はすごいよなぁ。尊敬しますあの器用さを。

●人生の教訓になった本は?
とくに思い浮かばない…。
これ! ってのは別に無いと思います。いや忘れてるだけだったりして。

●回してくれた人はどんな人?
別に回されてないんだけど 笑
いい意味で気を使わなくて済むので(少なくとも私は使ってない)話しててものすごく楽だなーと思います。かなり適当に! 壊れたエドガーを書くのは伯妖界一だと思っています(勝手に

●回してくれた人の色は?
ガチャピン色。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
回されたわけじゃないのでパスー
何かこういうのってぱっと浮かばなかったりします。
想像力貧困なのかなー(妄想力はあるんだけども

PR

2008/07/30 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター