忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ペガサス

先日のバトン以来、ペガサス当たりすぎててすごいなーと眺めています。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nntyx4b7/pegasasu_donna.htm
がちゃたんに見せたら、「そのまんまだね!」と言われました。自分でもそう思う。
でもこれまとめると、何か自分勝手な自由人て感じなのですが…。いいのかこれ。でも本当にそうなんだから仕方ないなーとも思います。
そしてタヌキながちゃたんとの相性はばっちりなようなので、それにまたびっくりしたり。当たり過ぎだろうこれ。さすが一時期流行っただけはあるな! すごい!

我慢できずにハリポタ最終巻を買ってきました。でも読み出したら止まらないことがわかっているからまだ手をつけていません。どうしようこれ…。ものっそ読みたい!
ハリポタは、実は映画化とか決まる前、そんなブームじゃない時に1巻を読み始めてたんですが(確か中学の頃の読書感想文用でした)(懐かしすぎる!)その頃は実はあんまり面白いと思っていなかったなぁと。
なぜか炎のゴブレットの映画の予告を見たら、面白そう! と思えて、そこから再び原作読み始めました。年とると同じ本でも見方が変わるもんなんだなぁ。どうして中学の頃は面白いと思わなかったんだろう。このくどい文体が駄目だったのかな…(今でも訳はちょっとなぁと思うのですが慣れました

早く読みたいなー読みたいなー!
昼間に時間とれる時にじっくり読もう。ヨーカドーの本屋で買ったらハリポタ用の袋に入れてくれてびっくりしました。いやこれ今後どうしろと…? 使い道が無いよ! しっかりハリポタって名前が入ってるから普段使えないよ……じゃなかったら犬の散歩用の袋とかにしたのに。


メッセしたりちまちま部屋の片付けしたり、夜食にウィンナー焼いて食べたりしてたらもうこんな時間です。部屋がちっともきれいになりません。夜中に妖精さんがきて片付けてくれればいいのに。
近い内にまた伯妖話も更新したいなぁ。書き出したのですが終わりませんでしたウィンナー食べてたら。昼間食べるよりも、どうして夜食に食べる方が美味しく思えるのかすごく不思議。夜中のカップラーメンてものすごく美味しいんだもんなぁ。すごいなぁ。
明日か明後日には獣耳の話の続きを更新したいです。猫耳大好きすぎて困る! トップのにゃんこも色々ネタがたまっているので更新したいです。書きたい物いっぱいあって楽しいー^^

前々から欲しいなーと思っていたシュシュを買ってきました。
という話を夕飯食べながら妹にしようと思ったら、名前が出てこなくて、「あれ買ってきたの! あれ…あれ、せ、セシュ??」「ん? リセッシュのこと?」「いや全然違う」という会話をしてました。
結局今の今までわからなくて、検索してわかったのですが。シュシュね、シュシュ。忘れないようにしよう。
灰色とピンクの二つを買ってきました。それぞれラメが入っていて可愛いのです。そう妹に話したら、「えー、どっちもらおうかなー」とか、早速もらう気満々でびっくりですお姉ちゃん。あれ…。いいけどね、また買ってくるからいいけど…。ピンク取られてちょっとショックでした。あーあ。


明日っていうかもう今日か。久々に中学時代の友達と遊ぶから楽しみ!
お互いにまだ地元にいるので、待ち合わせが中学時代と変わらない、駅前の銅像のとこだったりして、あー変わらないなぁと何か妙に嬉しくなっちゃいます。
いっぱい遊んでくるぞー

PR

2008/07/31 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター