忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

さすがに

同じ日付の記事が増えすぎるので修正記事で書いてます。
とりあえず、「気になるー」についてのご意見は締め切らせて頂きます。って別に募集してたわけじゃないんですが 笑
ただ何となく呟いただけなのですが、色々なご意見頂けてびっくりしました。「同じこと思ってました」って方もいれば、正反対の意見の方もいて、あーやっぱり人それぞれ違うんだなーと改めて認識しました。興味深く(って言うのもあれですが)読ませて頂きました。ありがとうございます^^
でもなんかあの、皆さんがすごく真面目に長文コメント送って下さる中非常に申し訳ないんですが、私は別にそこまで深く考えてたわけじゃないですごめんなさい。言っちゃえばただの勝手な好き嫌いです。だからどうしろとか、そういうことする人は嫌いだとか、そんなことは別に思ってませんので。
気分害された方がいましたらすみません。長引かせる話題でもないのでレスは省略させて頂きますごめんなさい。レス内容が似たり寄ったりになりそうですしね…。

というよりも、日記見てる方ってけっこういたんだなと、まずそっちのことにびっくりしました(今更すぎる!
オフで生活していると、自分の発言に色んな方から率直な意見を貰うってことはまず無いので、何だか不思議な感じです。ネット面白いなー(って楽しむ状況じゃないんですがごめんなさい


とかそんなことを思いながらレスです。
返信不要の方も、メッセージありがとうございます。嬉しく読ませて頂いてます。 >「気になるー」の記事についてコメント下さった方
長文メッセージ、どうもありがとうございます。
読みながら、「そうなんだ」と思った部分は少なからずあるのですが。とりあえず私としましては、あの記事に書いた意見が100%正しいものとは思っていません。あくまでも、「私が思った意見」です。記事にも「別に文句を言うつもりでもなく、ただちょっと吐き出したかっただけですので、もし不満に思われた方いてもご容赦下さい」と書きました通りです。
著作権云々について書きたかったわけではありませんし、私はそこまで偉そうなことを言えるほど、著作権について深く知っているわけではありません。ですので、あくまでそれを踏まえた上で、ただ個々の意見を吐き出したかっただけです。なのであらかじめ上記のように書かせて頂いたのですが。
特定のだれかを批判したわけでもありませんので、納得いかない部分はあると思いますが、「個人の意見」としてとらえて頂けると助かります。相違はあると思いますが、ご了承頂けると幸いです。

**

>お姉ちゃんv
近い内にまた送りまーす! 気長に待っててもらえると嬉しいです^^;(通販作業とろいので…
わー、わざわざ高速でとか! ちょっとびっくり 笑 もし迷惑でなかったら、私が電車でそっち行ってもいいんだけどなー! その方が移動時間かからないから、お姉ちゃん楽じゃないかな? とか思ったんだけど……どうかなー??
私の方が時間に都合つくしな、とか! どっちにしろ、久々に会えるのは楽しみー! えへへ。予定が合うといいな…!

PR

2008/10/09 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター