忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

帰ってきてます

案の定旅行ではがっつり疲れてきました^v^
もう本当パパンの言動にありえねええええっと思ってしまって、ありんこと二人でホテル抜け出してぶらぶらしちゃうほどでした。てんぷら美味しかったからいいけどね…^v^

うちのパパンは何かっつーと「しょうがないだろ」と口癖のように言うのですが、それが全くもってこっちからすると、全然しょうがないとは思えないことばっかりなので、うがーっとなってしまいます。

例えばありんこの受験の時も、「お父さんは今の高校のことなんて知らないんだからしょうがないだろ」と言って結局ノータッチでした^v^ ありんこが高校受かった後に、「おめでとう! で、どこ受かったんだ? え、公立受かったの??」ってな具合でしたので…。

知らないのは確かに仕方ないけど、だからこそ調べたり、学校見学に行くものだと思うんだけどなぁ。
うちのパパンは、「知らない」「できない」=「だから何もできなくて仕方ない、当然」って風に考えるらしいと今回の旅行でよくわかりました。知らないからこそ調べるとか、できないからこそ、じゃあちょっとは手伝うとか、他のことをやるとか…そういう思考回路がさっぱり無いんだなぁと^v^

ノータッチな上に文句言われて、久々にパパン相手にブチ切れました。何もしないのなら口も出さないでほしいよね、本当…。困った人だなあ。


パパンにイラっときた旅行でしたが、魚の塩焼きは美味しかったし鶏も美味しかったし、釣りしてるボートを見て色々妄想もしてきたし、まあそれなりに充実はしてました^^
あと、しっかりキラさんにお土産も買ったしね!! これが毎回の旅の楽しみです。いかに変な物を見つけるかが毎回楽しくて仕方ありません。私だったらいらねぇって物を見つけるのがね!
美味しそうな生そばとかうどんもあって、どうしようかなーと一瞬迷ったんですが、キラさんが好きじゃないからいいやってそれは買わなかったんですが。
後でキラさんにメールでそれを言ったら、「それで良かったのに!」と言われて、あれ、となりました。なーんだ、キラさん好きだったんだ! 知らなかったよ!笑

キラさんは私の好みを大体把握してる気がするんですが、私はキラさんの好みをいまいちよく把握してません。食べ物送ったりしないしなあ。いっつも変なお菓子とか変なお菓子とかは送ってるんですが^b^ 何が好きかわからないよキラさん! まあ知ってても多分それ送らないんだけどさ^^

近いうちに送るから待っててね、キラちょん!!!

PR

2010/09/15 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター