忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

久々家族旅行

もう日付変わったので、今日から一泊で家族旅行行ってきます。大阪行ったり大阪行ったり大阪行ったりとかはしょっちゅうなんですが、家族での旅行は本当久々です。何年ぶりだろ?
今回は家族旅行というか、パパン方のばあちゃんを連れての、ばあちゃんサービスの旅行になります。もう軽くボケ入ってきてるばあちゃんなので、まあ一応元気なうちに孝行しておかないとねーっと。

今から疲れることが目に見えてて、帰ってきたらぐったりしてるんだろうなーと!笑

ばあちゃんはね、まだいいんだよ…いやまあ確かに疲れるけど。相手するの大変だけど。でもまあ可愛がってもらってるし、お年寄りなんだからしょうがないよねと思えるんですが…
うん、パパンの相手がね、本当めんどくさい^v^ ボケ入ってきたばあちゃんにも、遠慮や気づかいなんて何にもナッシン! なパパンとばあちゃんの仲裁をするのが本当疲れるんです…もうあの人は本当ちょっと落ち着いてくれんもんか…

もうばあちゃんはあんまり歩けないんですが(一応歩けるけどすっごいスロー)、そんなばあちゃんを「せっかくだから温泉入れてやってよ」とかかるーく言ってくれるので本当困ったもんですパパン。どうしたもんかこれ。
いやだって、温泉ってすっごい滑るじゃん…私介護とか何もしたことないけど!? 普段からしてるならまだマシだけど、そんなもん何もしないでいきなり温泉に入れられるもんなの?? ちょっと滑って転んだらおしまいだと思うんですけど…無茶言わないでよパパン。。。

「浴衣着せてって、ちょっと浸からせるだけでいいから!」とパパンは言うんですが、それがどんだけ大変だと思ってるんだよ^v^ 浸からせるまでが大変だろ!! いやもう本当、自分がやらないからって簡単に言ってくれるよなーと。もう諦めるしかないけどねパパンについてはね^v^

せっかくなのでばあちゃん孝行してきたいと思います。


そうそう、そのばあちゃんなのですが。
ボケはじめてきてるのに、余計なことばっかり覚えててくれて困ったもんです。

「あぷちゃんお話書いてるんでしょ? おばあちゃんにも読ませてよ」

とか言われてもあぷちゃん困っちゃうからさあ!!笑 おばあちゃんその情報さっさと忘れてほしい本当^v^ 「いや~あははー^^」でごまかすのもいい加減きついのでね、早く忘れてくれないかなぁ…^v^

PR

2010/09/11 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター