忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

またかよ^^

本当そんな感じで。
またまたパパンが入院しました。もう何度目だよ、本当…!! 笑
いつも通り酒の飲みすぎなだけなんで、みんな慣れたもんというか、「お父さんやっぱり入院だってー」「へー。あ、ゲームしていい?」とかそんなもんです。心配されないにも程がある^^ 笑 でもまあ自業自得だしね…。

と、ここまで打ってたら、そのパパンから電話がありました。
死にそうな声で、

「チャーシュー作ろうと思って買っておいた豚肉があるんだけどさ……そのまま使ってもいいし、何だったら冷凍してもいいから……」


いいから寝てろよ、パパン。

肉の心配してる場合か!!! 笑


さーてじゃがいもむいてからゲオに行って、またXファイル借りてこないと!
後で追記する気になったらまた来ます。最近何か忍者ブログ重たいんだよなぁ。なかなか書けない…。
**

追記にきたら日付が変わってました。よくあるよくある。
またまたあゆさんから電話もらって、あゆさんとJちゃんとご飯食べてきました。今日はデニーズだよ!
リビングでニュース見ながらパソってたんですが、「あ、何かあゆさんからお誘いがありそう!」と思って二階の携帯を見に行ったら、案の定電話がきててびっくりしました。ちょっと私冴えてる! 笑
まあ、電話に気づかなかったらパソにメルが来るだけなんですがね。そんでもって即効デニーズに向かったら、二人に「早っ!」と驚かれました。うふ☆

春コミ合わせで予定していた再録本ですが、スパコミ合わせに変更します。ちょっと無理そうだなーどうしようかなーとは思ってたんですが、表紙をお願いしてた美里さんから「パソ壊れた!」というメルが来て、あぁこりゃダメだなと延期になりました。わースパコミでは無事に出せるといいな! 楽しみにして下さっていた方、いましたらそんなわけですのでごめんなさい。
で、薄い本を書いてたんですが、これまたのらなくてですね。うん、そっち止めて違うの書き出しました。つい1時間ぐらい前に浮かんだネタで(行き当たりばったりすぎる!) 文庫サイズが好きなので、文庫にしたいなーとか^^ ルームメイトやスクールデイズみたく、コバルトちっくな装丁ではなく、ただ文庫サイズなだけなんですが。さすがに今から一人で300P近く書くのは無理だ!! 笑
文庫はとにかく作ってても楽しいし、あと買ってくれた方からの感想も上々で嬉しいのです。保管しやすいですとかね。同感です^^

100Pぐらいで薄い文庫本目指してがんばってきます。私ならできる(暗示)
1日10P書けば10日で終わるしね!(とか言って終わったためしなんて無いんですがね…)

PR

2009/02/16 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター