忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

お尻に火が

つき始めてきたようなそうでもないような。
何で今月は28日までしかないんだよ! って、3月のイベント合わせで原稿やってる人は思ってるんじゃなかろうか。私はものすごく思ってるよ!
カバーの締め切りがもう明日なんだけどこれってどうすれば。何ページの本になるのかだれか教えて。プロットも何も立てずに考えながら書き出してるのが悪いとは思うんですが、書き終わるまで何ページの本になるのかさっぱりわからないのが困りものです。でもプロット立ててもどうせその通りにならないんだもんな…。

そんなこんなで時間が無いんですが、パパンに付き合って電気屋さんに行ってきました。ジューサーを買うために! 前にリンゴが余ってたのでジュースを作ろうとしたんですがね、できなかったんですよ。ミキサーじゃできないっつのね。知らなかったよ…。
在庫が切れていたので取り寄せになったんですが、来週には美味しいジュースが飲めそうでほくほく^^ ミキサーで作ったのはね、あれはね、うん、不味かったよ! やるもんじゃない。ていうか、どうしてミキサーでジュースが作れると思ったんだろう私とパパンは。そこからして不思議。

ついでに、パパンがウォークマンが欲しいというので買ってきました。
パ「これで1万なんだから安いよなぁ。お父さんなんか、一晩で10万ぐらい飲んじゃうのに」


ちょ、どんだけセレブ???


突っ込みたかったけど突っ込めなかったよ…。
何かあの、50%引きのシールが貼られないと、刺身買えない自分がすごい虚しくなりましたが。くそー。割引シールが貼られてないか、三回ぐらい刺身コーナー行っちゃうんだぜ^v^ ものすごく貧乏性だよ自分!
そんなセレブなパパンは、ウォークマンを買ったはいいものの、自分で設定ができませんでした(つーか始めからやる気がないというか^^

「あれ、もう終わったかと思ったんだけどなー」まだインストール中です。
「あ、ほら、CD取り込み終わったよ」CDぐらい自分で入れ替えろや。
「まだかなー、まだかなーあぷちゃーん」待ってろよ。
「あ、で、これどうやって聞くの? 使い方教えてよ」ちょっとは説明書見て下さい。

つーか改めて思い返してみても、うっせえなパパン^v^
実際にはこの数十倍ぐらいの鬱陶しさなのでね、本当ね。青色のやつを買ったんですが、
「やっぱり白にしておけば良かったかなぁ。青って派手じゃない? こうさ、胸ポケットに入れて、ちらっと見えるぐらいがいいと思うんだけどなぁ。あ、でも携帯が白だからちょうどいいかな? どうかな? 明日みんなに自慢しないとなあ」

だれに自慢すんの。
つーか、何色でもええがな!!
おっさんのウォークマンなんて、だれも気にしないっつーの!!


あー、ちょっとすっきり^v^
大人しく原稿に戻ってきます。

PR

2009/02/27 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター