忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

忘れてましたが

先月の24日に通販の発送の方をしております。もうとっくに届いてる頃だろうなーとは思うのですが! ブログに書くのをすっかり忘れてましたすみません。次の発送は脱稿と同時か無理だったら春コミ前までにはしたいなーとか思ってます。もう少しお待ちください。

それからちょっとメルの返事する時間がないので、とりあえずここでお返事をば。
28日にメール下さったFさん。今週中にでも入金・宛名シールの発送をして頂ければ、きちんと本をお送りしますので。なるべく早くご入金ください(もうしてたらすみません


でもって。
あのちょっと小うるさいこと言わせて下さい。通販に関してなんですが。
私も返信やら発送やら作業がほんと遅いやらで、あんまり偉そうなこと言えた身分でもないのはわかっているのですが。
あのですね、問い合わせメールを送って下さるのは構わないんですが、その文面が1行とか2行ってのはちょっと勘弁してもらえないでしょうか ね!
短気なもんで普通にイラっとしてしまうのです。でも普通に考えて、人に物尋ねるのに1、2行のメールってのは無いと思うんだ…! もうちょっとあの、何か無いですかね。
本当些細なことなんですけど。うん、自分でもわかってるんですけど、問い合わせもらう度にいらってしちゃうのが本当嫌なので。割とそういうところのイライラもつのって、通販を期間限定とかに変更したりもしてるので、ちょびっとでも考えてもらえたらなーと。

気分悪くされた方がいましたらすみません。
別に責めてるわけではありませんので……なるべく気持ちよくやり取りしたいなーと思ってますので、ご協力頂ければ幸いです。 話をがらりと変えてサンホラ!!
宮内庁が更新されてました。更新履歴に、「Sound Horizon Kingdom宮内庁からのお知らせ」と出てるのに吹きました。真面目に書かれると、何かもう笑えて仕方ないよ!! 笑 や、宮内庁には悪いけどさ…。

今更ながらに、サンホラについてちょっと説明をば。
サイトに関係ないし、以前までは我慢してたんだけど、最近我慢もできなくなって日記に登場しまくりなので。いや大半の人はスルーしてると思うけどね…。

私がハマっているのは、Sound Horizonという……楽団? グループ? です。略してSHまたはサンホラ。主要メンバーはRevoさん一人。この人が通称陛下(この時点で色々おかしいね!
以前は領主ってあだ名だったのですが、それがいつからか陛下に昇格し、それに伴いSound Horizon Kingdom(SHK)という国家が出来上がったのです。サンホラファンはSHKの国民(という設定
国家と言うからには宮内庁があり、それが事務所スタッフ(みたいな感じ) 国歌もありまして、ライブの際には必ず歌います。「アンコール!」のかわりに、だれからともなく歌いだして、会場全体が国歌斉唱をしだす光景はびっくりです^^
SHK指揮官代理近衛兵が旗を振っていたり、陛下が翼獅子に乗って登場したりと、そんな何ともおかしな楽団に大はまり中なのです。だって陛下が可愛いから!!!


まぁそんなこんなで本日の宮内庁更新。
「日本国に馴染みの薄い国王陛下」って!!! 馴染み薄いどころか、生まれも育ちも日本でしょうとか突っ込んじゃいけないのはわかってるけど突っ込みたくなる!! 笑
あー、今日は仙台でラジオの公開収録もあったんだよなー聞けないけど(……) 陛下はいつも通り可愛かったようでにやにやしてます。私服超見たいよ!! いつも王様服ばっかりだから私服とか! 私服!!
何であんなに可愛いんだろう王様。
えへへー領拡が楽しみすぎて顔がにやけます。にやにや。


その前に原稿! まだ終わってない!
人様のサイトで、春コミ新刊の通販予約とか受け付けてるのを見ると、いいなーやりたいなーとか思うのですが、肝心の原稿が終わってないんだからそれもできねぇ^v^
ページ数がやっぱり増えそうでね。うん、わかってたよこうなることは!

PR

2009/03/03 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター