忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025/03/20

インテありがとうございました^^

さてさてちょっと遅くなりましたが。
先日のインテ、いらして下さった方々、どうもありがとうございました!
6号館のCゾーンだったので(3階でエスカレーター使用)人も少ないんだろうなぁと思ったら、特にそんなことはなく(今回満了した所為もあるのかな?)楽しいイベントでした^^
始まってからすぐにぼちぼちお客さんがいらして下さったこともあって、私的にこの前の夏コミよりもぼけーとする時間が少なかったような気も。夏コミの時は本当お客さんが来る時間が集中してたもんなぁ(不思議なほどに

新刊コピ本は途中で無くなり、同じくコピ本の鐘音3も、持ち込む部数がものすっごい少なかったのですぐに無くなってしまいました。すみません。新刊は本当間に合わなくてあの部数だったんですが、鐘音3はうっかり刷り忘れてたっていうね……本当うっかりにもほどがある!! 無くなった後にいらして下さった方はすみませんでした…。

差し入れ等もどうもありがとうございました^^


通販もなるべく早く発送したいなーとは思うんですが、まずコピ本を作らないとなんでちょっとお時間かかるかもしれません。今週中には発送したいのですが! もうしばらくお待ち下さい。 ところで。
今回スクールデイズ2の中身(カバーは別)を入稿したのは初めて使う印刷所だったんですが。
そこの対応が本当にまあ何というか、おいおい、って感じで心底から呆れました。
一度のミスならまあ仕方ないかと思いますが(それでもこっちがあらかじめ電話で確認したことなのに、「それはできません」とか腹立つけどね…こっちはちゃんと電話で大丈夫って言われたからそうしたのに!!)、続けて二度って本当何なのと。
でも何より一番腹立つのは、その際の電話対応が本当なってないことだなーと思います。謝るのも遅いし、その謝り方にしても「本当に申し訳ございませんでした!」とかじゃなくて、「そうですか、それはすみません」って感じなのが本当何考えてるのと。私の聞き間違いとか勘違いってことも、100%無いとは言い切れないけど、それにしたって客商売なんだからもうちょっと謝り方があるんじゃないのかと思います。

本当そんな感じの謝り方にもイラっとしたけど、一番脱力したのはこのやり取りです。
まあ、ようは本の到着日が金曜日って電話で言われてたのに、翌日の土曜にきたんですけどね(代引きだったのでいつ来るのかなーと待ってたんですが

相手「その時の対応をした者が、ちょっと今いないので…」
杏子「そうですか。じゃあその人が出社したら、そちらからお電話頂けますか?」
相手「えっ」
杏子「一応今日本は届きましたが、確かに金曜に届くと電話で言われましたんで。それにイベントにちゃんと本が届いてるか心配ですし。お電話頂けますか?」
相手「それが……担当した者は退職しました」

杏子「えっ」

本当もう、えっ、だよ!!!

言いたいことは色々あるんですが、もう何言っても無駄だなーとか思って電話は切りましたが。
うん、もう二度とこの印刷所はつかわねーと思いました。色々印刷所を使ってると、イラってすることはまあたまにあるんですが、今回みたいなのは初めてだよ本当…。

あー思い出しても腹立つ^v^

PR

2009/08/25 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター