忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

昨日は夕飯前にあゆさんから連絡もらって、デニーズでJちゃんも一緒にまたまたおしゃべりしてきました^v^ Jちゃんお土産ありがとーう!(日記は見てるそうなんで…
夕飯の支度をばばっとしてから出かける準備をしてたんですが。髪の毛縛るシュシュが見つからなくてですね。

あ「ねー、お姉ちゃんのシュシュ知らない?」
妹「(お姉ちゃんの)頭についてるよ」

そうでしたね。

波平さんの眼鏡状態でした。もう自分しっかり!!


話変わって今日の夕飯時のこと。
私は台所で、うどんに入れる餅を焼いてたんですが、リビングでは弟妹がハエ退治をしてましてね。新聞紙丸めたので叩こうしてたんですが、二人ともどんくさいのでスカばっかりだったんですが。
ほっときゃいいのにーとか思いつつ餅をひっくり返してたら、妹が「ぎゃーー!」と悲鳴を上げながら台所に走ってきました。ハエ退治で何その悲鳴^^ とか思ってリビングを覗いたら、机の上に、大量の小バエの死骸がばらまかれていました。おいおいおい!!!
ハエが止まった蛍光灯を叩いたら、そこに溜まってた小バエの死骸がばさっと落ちてきたそうです^v^ あー、料理運んでなくてよかったよ……もう本当、余計なことはするなと。ハエぐらいほっとけ!!


虫の話題はさておいて、溜めてた拍手レスですー。 >元気の良い女の子と年上金髪……
わわ、どうもありがとうございますー! 何となく好みを日記で書いてただけなので、まさかそんなキャラの出てくる小説サイトさんを教えて下さる方がいるとはびっくりです^^ すごく長い話なので、わくわくしながら読ませて頂いてますー。ものすごい年齢差にきゅんきゅんしてますv どうもありがとうございましたー!

>恋愛遊牧民さんからやってきたんですが、拍手をしてみたら……
恋愛遊牧民さんからのご来訪どうもありがとうございます^^ 拍手小話の不器用エドガー、可愛いと言って頂けて嬉しいですv つい最近まで伯妖メインサイトだったりするのですよー^v^
それから銀貨についてですが。わーこれ、本当うっかりしてました……コメントを読んで自分でびっくりでした。どんだけ派手に間違っているのかと。一ヶ月の方でお願いします^^; 先ほど本文の訂正もしてきました。わわ、教えて頂き助かりました><

>nekoさん
メルアドも載っていたのですが、ブログでのレスとさせて頂きます(基本的に拍手レスはブログでさせて頂いておりますので
スクールデイズとルームメイトですが、タイトルが違う通り、全く別の話となっております。両方とも同じコバルトテイストな装丁ですが、それはただ単に可愛くて私が好きだからです^^ オフページにスクールデイズのお試し文などは載っていますので、よろしければそちらもご覧下さい。見て頂ければ違いはわかるかなあと思いますので。
ルームメイトの再録本ですが、通販に追加と書いたのは……うーん、そんなような日記を書いた気もするのですが、恐らくだいぶ前のことだと思うのでちょっと記憶があやふやです^^; 発掘した再録本は、5月始めのイベントにてお買い上げ頂きました。申し訳ありませんが、もう手持ち分はありません。ごめんなさい。

>セシリアの道化師、毎回とても楽しみにしていますv……
セシリア感想どうもありがとうございます^v^ 父ちゃん気になりますか! 笑 まだ回想シーンにしか出てこない父ちゃんです。そのうちまた出番も……多分、あると思うのです が^^; 笑
先ほどUPした八話で、ようやくプリシラが出てきました。少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

>伯妖を求めて、何度かお邪魔させていただいております。……
わわ、温かいコメントどうもありがとうございます。伯妖も、ちょっと当分サイト更新は滞りそうなんですが、小話ブログを借りたので、そっちでぼちぼち書いていけたらなあと思います。オリジ連載が一段落ついたら、また伯妖更新もしたいところです^^
天然リディアに振り回されてるエドガー 笑 わー、確かにうちのエドリディはそんな感じだなと思います。無自覚にエドガーを振り回すリディアが大好きです^v^ マイペースにがんばりますねー!

>年の差新作~vブログに拍手が見当たらなかったのでこちらでvv……
新しくレンタルしたブログには拍手機能がないので、どうぞ何かありましたらこちらの拍手をご利用下さい^^
ちょっと大きくなったものの、8歳の頃とそんなに変わってない気がします、あのリディアは^^ 笑 でもその頃にはエドガーはもうリディアにめろめろになっているので、その辺は変わったところ……というよりも、ますます変態くさいですが 笑 また何か浮かんだら書きたいと思いますv

>年の差エドリディ読めて嬉しかったです。
わー、嬉しかったと言って頂けて、こちらの方こそ嬉しいですありがとうございます^v^ 色々とネタはあるので、また気が向いた時にブログ更新してると思いますv お暇な時にでもいらして下されば嬉しいです^^

PR

2009/05/31 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター